星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164

また寝てしまったのでバレンタインではなくLC杳馬SSSに…
=============================

オイラはね、真っ直ぐな人間が大好きなんですよ。それも将来有望な若い子がいい。大人になってからだと固まっちゃってて、柔軟性の無いやつが多いですからね。その点、子供は純粋だし成長するでしょ。出来るマーブルが綺麗なの。見所のある子がいたら、オイラはその子に囁いて悪意の苗床を作り、そこへ闇の一滴を落とす。あ、たった一滴かって馬鹿にしませんでした?たった一滴だからこそ、本人も周囲も異変に気づかないまま見過ごしてしまうんですよ。
それに、その一滴は最初こそ一滴だけど、永遠に魂を蝕み続けるんです。密かに奥底まで落ちた一滴はじわりじわりと根を広げて、何年もかけて心のほとんどを侵食してしまう。成長とともに闇も増殖して消え去ることは絶対にない。
そうなった人間の末路はわりとワンパターンですねエ。家族に手を掛けるとか、人間不信になって命を絶つとか、お定まりのコースだ。でも踊らなくなっちゃつまらないですからね。そこに至るまでのあいだ、どれだけ激しいダンスを踊ってくれるのかが見所ってワケですよ。
え、心は痛まないかって?どうしてです?人生面白いか面白くないかじゃないんですかね?つまんない一生送るよりもずっと楽しいと思うんだけどな!
オイラ、別に大層なことは望んでないですし。
パーティーを宴の端で静かに眺めていたいってだけの、ささやかな壁際族なんです。

ね、ハーデス様もそうでしょ?
人間ごときの処罰は人間が自ら行えば良いのだと、依代を躍らせてますものね!

=============================
書きながらもアスプロスのためにお菓子焼いてるデフテロスとか想像してるんですが。デフちーはテンマに「お前は小宇宙の扱いが不器用だ」とか言い放ってましたので、自身はとても器用なんじゃないかと思いました。まあアスぷーの練習を見ただけで真似できる子ですものね…その器用さを如何なくアスぷーのためだけに発揮して欲しいココロ!

サガのために発揮される年中組の能力や愛についても常時妄想中ですが、アフロディーテがサガにくっついて甘えているような場面をカノンが見た場合、妬く前に『なんだこの煌びやかな空間は』と遠い目になる予感。部屋の中がサガのきらきら+アフロの薔薇の舞い散る背景になってます(小宇宙によるイメージ映像)。

そして、バレンタインにお友達からもらったホールケーキにまだ手をつけれていない!今日こそは食う!
今日もぱちぱち有難う御座います(>ω<)元気の素です!
コメント御礼は夜にさせてくださいね!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 相身互い HOME 花の栞 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.