星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
朝に雹が降りました。さむっ!
「その悪をこのわたしにうえつけたのはどこのどいつだ」←平仮名多いな…原作のサガのこんな台詞にもカノン×サガを感じてトキメキます。カノンは誘惑者属性もありますよね!(誰に語りかけている)
たとえ耳は傾けなくとも、魂の双子であるカノンの言葉は知らずサガの心に染み入ってくる、そんなのが良いです。
「おまえはかつてこのサガを…アテナを死ぬほど憎み続けていた男のはず」という台詞も良い。アテナより自分が憎まれていた想いが先に来て、間を置いたあとに女神を出すところなどがもう!
さらに「おまえが必死にここを守ろうとしていることはよくわかった…」って。必死にって。カノンの余裕の無さを看破ですか。それともサガの目にはカノンが普通に頑張ってるのが必死に見えてますか。
双児宮の一連の対決以外の場面でも、なんで兄の前のカノンはこんなに可愛いのだー!原作読み返すと、改めてカノンが始終「サガサガ」言ってるのがわかります。もう、このブラコン兄弟め!
<リクエスト御礼>
ふゆな様>素敵なリクエスト、ありがとうございます!カウンター画像までつけていただいて恐縮です。「ラダカノが付き合い始めるに至るエピソード」承りました。…当サイトの二人の付き合うきっかけは、すごくありがちでヘタレなエピソードなのですが、それでよろしければ…(>ω<)文章化を今しばらくお待ち下さい(ぺこり)
他のラダカノヘボSSの中でもラダ誕のシモネタを見て馴れ初めを知りたいとおっしゃるふゆな様はとても心が広いと思われます。温かいお言葉まで添えてくださり、本当にありがとうございました!
この記事にコメントする