星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[2856]  [2855]  [2854]  [2853]  [2852]  [2851]  [2850]  [2849]  [2848]  [2847]  [2846
明日から星矢ショップ第2弾オープン&セイントクロスパンツ販売ですね!

http://www.limitedbase.com/seiya02_ikebukuro/
【星矢グッズ】聖闘士星矢ショップ PART2 in 池袋P’PARCO
https://babyfazeshop.official.ec/
【セイントクロスパンツ】ベビーフェイズSHOP

パンツのデザイナーさんはガチの星矢ファンでいらしたので、残りの星座を出して貰う為にも投資しておきたい。なおかつ今月前半に旅行の予定が入ったため、節約して今回のグッズ購入はパンツ中心に行こうと思っていたんですが、昨日アイテムの追加発表があり、悩みまくりです(>M<)

ただ、星矢ショップの今回の描き下ろしイラストは私の趣味的には微妙なので、多少お財布に優しくなっている気がします…アクリルフィギュアをオープン販売してくれた事には感謝したいので、お布施として推しは買いますが、これが神イラストだったら全部買っちゃうところですもんね(^▽^;)
それでも既に万札が飛ぶ計算…

でも、これでもし聖闘士たちが実在して、CD1枚買うと一人と握手できる握手券つきとかだったら、全員分CD買わなきゃならない事を思えば、まだ理性が働くぶんマシなのかな!
ていうか、チャリティイベントでもなければ、CD1枚程度の金額でアテナはおろか黄金聖闘士の皆さんが握手をしてくれるわけがないですね。お金じゃ動かないですよね(蟹以外)(・ω・)
いや、蟹だって一定のラインがあって、1握手100万円とかならにこやかに対応してくれるんですけど(※ただし気が向けば)、札束でひっぱたくような勘違いオヤジが出てきたら、その札束全部燃やして鬼火代わりにして黄泉比良坂へご案内する感じゃないですか。
サガはチャリティならにこやかに対応してくれるかな…。彼は教皇時代、寄付金出してくれる篤志家や支援団体やロドリオ村の病人など、全方面に分け隔てなく神の代理として穏やかに威厳ある対応していたと思うので、あしらい慣れているのではないかと。
アスプロスもこういうのの割り切り凄そう。最初は「はあ?交流会?暇な者がやればいいでしょう、下らない」みたいに馬鹿にして切って捨ててるんですけど、そのイベントで聖域に入る金額の過去の帳簿を見せてもらって、そのお金で大勢の医薬品や支援品を賄えると知ると、途端に晴れやか~な笑顔を振りまくマンに変身!
その点、弟のほうは笑顔が苦手なのと見た目で怖がられて、がんばってるのに子供とかに逃げられちゃう可哀想…でも素直な笑顔を浮かべることが出来ても、お兄さんがそれを他人に見せたくなくて、どこか裏方の仕事へ回しちゃうから、結局デフテロスの笑顔はレアなままに…
パラドクスは「はぁ~い♪こちらは私の使用済みの修行着でーす。1万円からスタートね」などと舞台の上で言い出して、インテグラに速攻で幕下へ連れ出される流れ。
インテグラ「聖域の品位を下げるのはやめて下さい姉さん」
パラドクス「こういうのが1番儲かるのに~」
まあサガの使用済み法衣とか凄い値段が付きそうですもんね…

どうでもいいですが、サガの使用済み修行着とカノンの使用済みスニオン服がチャリティーオークションに出された場合、ディープなサガファンの石油王とディープなカノンファンのどっかの王族が、お互い相手に負けない金額を提示しだしたりするので凄い事になる捏造妄想。
王族「ここで兄上ファンに負けたとなるとカノン様に面目がたたぬ」
石油王「弟御ファンに負けたとなっては、サガ様の御立場が」
みたいな(・ω・)本人達の関係ないところでヒートアップ。なお、別の品物なので、それぞれのオークションで各自1位は確定しており、競り値を上げる必要は皆無です。
さらにいえばサガとカノン本人たちには無許可の出品という。最終的に双子が出てきて、その修行着は無料で差し上げるから普通に寄付して下さいって握手してあげたので、双子ファンの王族と石油王も仲直りして、聖域の大口スポンサーが二人増えましためでたしめでたし。

…こういう妄想こそディープすぎて、孤独に壁打ちしている予感しかしない…
はー…私も石油王ならお金を気にせず店ごと星矢ショップをお買い上げ出来るのになあ…いやまて、私が石油王ならお金に糸目を付けずアニメーターさんや版権元さんにお願いして、新たなる星矢グッズ作ればいいんだね!ブラインドなしでね!よし、生まれ変わったら石油王だ!(>▽<)

2/27 tama様>お久しぶりです!そしておかえりなさい!パソコンが壊れておられたとのことで、大変でしたね(>ロ<;)
わたしも人様の作品が読めない期間があると、読めたときの有難さをいっそう実感するといいますか「パソコンが壊れている間に作品が消えませんように!あの作品がいつまでもネット上に残って下さいますように!」…って焦ってしまいます。無事にパソコンもデータも復旧なされて何よりです!
GA最新話もお読みになれたようで良かったです。コクトー、早くまた登場して欲しいですよ~。シュラと別行動をしていて漫画に登場していないときも、ヨシノちゃんの件でシャイナさんに謝罪していたように裏で真面目に働いているんだなあ・もしかしたら教皇カノンの元に戻ってるかもしれないなあとは思っているのですが、やはり画面上に出てきてほしいです(>▽<)
○神演技は沢山グッズを出して下さるジャンルなのですね。アニメは見ていないのですが、連載時は黄飛虎と聞仲をロスサガ的に応援しておりました。あと妲己ちゃんも好きです!おっしゃるとおり、星矢でもコクトーぬいぐるみ、出たらいいなと心から思います…
復帰なされたばかりで、見て回るサイトさんや情報が山ほどあるかと存じますが、落ち着かれましたら、ぜひまたサガやコクトーのお話を一緒にしてやってください(>ω<)/
復帰なされてすぐお声を掛けて下さり、本当に嬉しいです。

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます。毎日の癒しです!
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.