GWの方が却って更新頻度が落ちてしまうという状況です。
星矢の世界でも、GWの休暇に青銅聖闘士たちがギリシアに遊びにきたりしてくれるといいな!一輝兄さんも何だかんだ言いながらシャカのところに顔出したりね!
アイオロスが14歳で甦生したバージョンの場合、ブロンズ聖闘士たちはアイオロスのしっかりさんっぷりに吃驚するのだろうなあ。紫龍や氷河と同じ年ですよ。彼らも充分しっかりしていますが、その年齢で教皇に指名されたとしても、まだ内面が追いつかないと思います。
まだまだ甘やかされてもいい年齢から頑張ってる聖闘士たちの、子供な面もみたいなあ。アイオロスももっと甘やかされていい感じですよね(^^)
子サガを甘やかすアイオロス達もメチャ好物なのですが、子アイオロスを可愛がるサガも大変好物なのです!
Σ(゜◇゜)タウラス大人気!?アルデバランへのコメントの多さに嬉しい驚きです。
サガとアルデバランもいい組み合わせですよね!大人サガ相手だとアルデバランが一方的に振り回されたり、迷惑を被ったりしそうですが!
そういえばもうすぐアルデバランの誕生日。団体行動や普通の親睦が苦手そうな黄金聖闘士も、アルデバランにはお祝いを言ってくれそうです。
今日は拍手に久しぶりに海神を書きましたが、海神の時は海神×双子なのに、ジュリアンになると双子×ジュリアンになるのがリバ好きにはたまりません…
白サガとカシオスの話を書いている途中なのですが、カシオスも人間らしいキャラですよね。
星矢に対する恨みを捨てたわけでは決してなく、むしろ復讐することだけを考えていたと言っているのに、愛する人を悲しませないために、その星矢を助ける。
そういう人たちで聖域は構成されているんじゃないかなと夢見てます。
同じように、サガを恨む人がいたとしても、サガが前非を悔いているのなら、そのサガを聖闘士として大切に想うアテナを悲しませないために自分の憎しみは抑え、サガや黄金聖闘士を助けて聖域を復興させ盛りたてて行く…そんな聖域住人たちの憎悪と贖罪の折り合いもあって良いかなあと思います。
憎しみというのは、そう簡単に捨てられる感情ではないと思いますので、サガを蘇生させる話を書くときは聖域の被害者側がどう迎えるのか考えてしまいます。
聖戦の時のような余程の理由がないと、サガは被害者の感情を差し置いての蘇生を、自分に許さないと思いますので…。
でも萌え優先で適当に書いちゃうんですけどね!(・▽・)
聖闘士は誰をとってもイイ男揃いですよね(>▽<)
人類の中から女神に選ばれた88人の精鋭なわけですから、技だけでなくその精神も方向性はいろいろあれど、優れているに違いない!そんなわけで青銅や白銀も大好きなのですが、流石に手が回らなく…双子周りの黄金メンバーですら手が回らないのにー
暗黒聖闘士は自らの欲望の為に力を使った聖闘士などが資格を剥奪されて、デスクイーン島に女神によって封印されてたという大全設定ですが、下手をしたらカノンもそこ送りだった可能性が!?
ジャンゴの位置にいるカノンは微妙なような…スニオンで良かった!
夜にはアップ出来るかなと思ったロス話を今まだ書いている最中です。遅筆め…。そんなわけで日記に逃げに着ました。
真紅の少年伝説の太陽神アベルはいいですね!アニメのオリキャラの中で特に一押しの神様です。
アベルが居る時には、黄金聖闘士はアベルに従うとかいう仕組みでも全然問題ないですよ!アニメでは直属のコロナの聖闘士がいたけれど、それとは別に黄金聖闘士がアベルを守るのです。
だって彼らは黄道に位置し、太陽を中心にして巡る十二星座。
常に太陽の光を浴び、その影響を受け、まるで太陽を守護するかのように配置された十二の聖衣。太陽神アベルの臣下でも全然不自然じゃないですよね。
と強引な妄想電波を飛ばすのもアベル×サガが読みたいからです。でもアベルは妹ラブだし、黄金聖闘士は皆アテナの側ですけど!
アベルが人類滅ぼそうとしなければ、兄妹イチャラブで平和にいけるのになあ。
双子だって負けずにイチャラブです。ロスリアもリアロスもOKです。
最近、二次元上の近親相姦に対して全然禁忌感が沸きません。仲良きことは美しきかな。