LC双子の弟くんデフテロスは、頭は物凄くいいと思うんですよね。兄の修行を見ただけで、体系的にそれを自分のものとすることが出来るというか。テンマへの修行でも超ショートカットで、必要最小限すぎる部分だけ示唆していますし。
でもいかんせん、子供の頃は他人との会話がない。それを許されてない。普通なら雑談や遊びの中で覚えることなんかを知らなかったりすると思うんですね。野外で見ることの出来る事柄などは、潜んでいる物陰から目にする機会もあるのかもしれませんが、家庭内のことだったり、あまり表に出ることの無い人間の生態などは、ちゃんと知らなかったりするんじゃないかなあと。
本やなんかも、アスプロスが借りてきたものを見せてもらったり、アスプロス経由で教わる知識が多いと思うんですが、アスプロスも修行や教養の向上に繋がるお話以外を、敢えて別にデフテロスに話したりしないと思うんですよ。
ぶっちゃけ風俗とかシモ関係とか。以下シモネタ混じりの妄想です。
聖域ってまず女性が少ないじゃないですか。なのでデフテロスがうっかり草むらで営んでる方々を影から目にした場合、それが男女である可能性って殆ど無いと思うんですよ。女聖闘士の規律だとか処女神を奉ずる場所だとかいうこともありますので。
なので、デフテロスからすると男同士の方が普通で、でも何でそんなことしてるのだ?てな感じなのかなあと。
推論したデフテロスは、半端な知識でいろいろ模索しますよ!
デフテロス「結論を言えばキスをすると子供が出来る。だから女聖闘士はキスが出来ないよう仮面をしている。男同士はキスをしても子供はできないから、女の代替行為として男とする。そういうことか?」
アスプロス「…大体あってる」
アスぷもあんまり詳しくないけどデフテロスよりは知ってるので、今度ちゃんと人体のしくみについて図解された本を借りてきて弟にいちから説明しよう!と思い、その場は適当に流すのですが、そのまま忘れてしまったりして、弟の方は誤解したままとかね!
ってまだまだ妄想は続くんですが出勤時間がきたのでここまでで(>ω<)今日もぱちぱち有難う御座います!仕事前のカンフル剤です。