そろそろカニの季節ですよね!
カニとサガの組合せも大好きです。サガニでもキャンサガでもOK!カニは誰と組合せても美味しそうなのが困ります。
拙宅では年中組は勿論、アイオリア、老師、ムウ、タナトス、青銅聖闘士、女神、シャカ、このあたりがカニと近しい感じのメンバーとなってます。反発関係も含めて(笑)
真面目なアイオリアの事はからかって遊び、ムウにはチクチク色々言われたりしているデスですが、この三人が揃うと不思議な人間関係が展開されそうな予感。ムウに言い負かされているリアを意外とカニがフォローしてあげたり。
でもムウに怒られているカニをリアがフォローしようとすると状況がよりカオスになる不思議。普段はリアが激しくフォロー下手なイメージです。あまりのフォロー下手っぷりに、逆にムウとカニが口喧嘩(といってもじゃれあいですが)をやめて、アイオリアを慰めるような(笑)
でもいざって時には王者の風格が前面に出るのがアイオリアです。
で、サガとカニに話を戻しますと、白サガとも黒サガとも仲の良いカニ。
カニが人生勉強とか言って夜の街に両サガを連れ出したら、後でシュラやアフロディーテに怒られそうですよ。サガはフォーマルな夜の社交場も場末の溜まり場も似合います(脳内補正120%)
黄金聖闘士レベルになると、どんなスラムに連れ出しても直接的な暴力による身の危険という意味では何の心配もないのですが、白サガは世間知らずなだけに、親切装って出された薬入りの飲み物とか飲みそうでイカン。でカニが助けに来るわけですよ。助けられたあとも薬の影響でサガの精神状態がごにょごにょ…なら大人向け話に発展も出来るよ!…また強引でごめんなさい。
この設定でサガニもカニサガも両方脳内妄想しましたゴチソウサマです。
黒や統合サガは、そういう絡め手もちゃんと見抜くスキルがあるイメージなのに何だろうこの差は。
ラダサガへのお言葉もありがとうございます。サガは信頼して認めた相手でないと寄りかからない印象の人なのですが、逆に認めた相手だけにはちょっと甘えたりしてるといいなという妄想です(どきどき)。
カノンに対しても甘えが出るのでちょっと我儘を言ったりしてると可愛いなと…うう痛い妄想で毎度すみません。
そんなわけで、「本心は告げないけれどラダ信頼しているサガ&サガの事は信用してないけれど大事にしてくれるラダ」というアレなカップル状態で続きます。
白黒サガ+カノンの見た目二人の3Pは良いですよね…「心はトリプルプレイ」のMさんのお言葉を目標に頑張っても許されますでしょうか…(もじもじ)
Mさんの萌えの詰まったお言葉に毎回ほんとにもだもだが止まりません。いつも素敵なお言葉に感謝です!
ほかぱちぱち下さった皆様に御礼申し上げます(^^)
凄く創作への活力となっております。