星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
いつもの双子AA
=============================

タナトスは昔のお前に
少し似ている
          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_`  ) どこがだ
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  サガよ
   /   \      | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 


単純で短気なところといい
性格の悪いところといい

          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_`# ) 何だと
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i 
   /   \      | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 


そう思ったら何となく
情がわいてな
          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_`  ) …
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i 
   /   \      | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 


この神は
御しやすそうだと

          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_`# )  ほお…
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i 
   /   \      | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 

=============================
黒サガと赤目リアのいちゃいちゃも書きたい波が(>ω<)
幻朧魔皇拳て便利な技ですよね!

わざとアイオロスの前でサガにべたべたするような、リアサガなんだかサガリアなんだか判らない空間で。白サガも自分(黒サガ)のせいなので、洗脳が解けるまでは無下に引き剥がせないという王道前提。

逆に、黒サガがアイオリアにかけようとした幻朧魔皇拳を、白サガが妨害して自分にかかってしまい、正気でないサガの方がアイオリアにべたべたするのでもいいな!

幻朧魔皇拳て、こういう事の為に使う伝説の技ですよね。
昨日は短い時間でしたがシュラ×黒サガチャットに参加させて頂いてエネルギーを充填させて頂きました!今日も仕事があるので早めに寝かせていただいたんですが、朝起きたら皆様まだチャットにいらした。く…エリシオンが目の前にあるのに仕事め…

シュラは忠犬な感じなのですが、狂犬もいいですよねっていうお話をさせていただいたのですが(山羊なのに犬)13年前なら山羊が狂犬化してもまだサガと実力の差が少しあるので、黒サガがじゃれて遊ぶといいな!子山羊でも噛み付かれると痛いですけど黒サガは気にしない!

エピGシュラなら黒サガの幻朧魔皇拳によって正義感をちょっぴり破損されてますから、狂犬になりやすい気がするんです。
=============================

私はシュラが
どうしても欲しい
          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_` ;) また兄者の
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  我侭が
   /   \      | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 

そこで幻朧魔皇拳を
使おうと思う
          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_` ;) 正義感の
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  破損か?
   /   \      | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 


羞恥心の一部を
破損させる
          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_` ;)。○(とりあえず逃げろシュラ)
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
   /   \      | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 
=============================
昨日はぱるると戦って勝利してきました!通販いっぱいした!
「ぱるるに振込みたいのですけど!」
「手数料が500円以上かかりますよ?」
「大丈夫です前回もそうでした!」
「口座をつくると手数料がお安くなりますよ」
「Σ(゜◇゜)では作ります」

そんなこんなで作成した口座で振込み初挑戦だったのですが、銀行などでATMへの振り込み方の判らないご年配者へ職員が隣から教えてあげるような、アレと同じ扱いを受けました(^▽^)
「このボタンを押していくとこうなって振り込めますよ」
「おお、ゆうちょへ振り込めた!次はぱるるに振込みたいのですが」
「ぱるるもゆうちょですよ」
これじゃあ付き添って下さるわけですよね…

皆様の御本が届くのが楽しみです(>▽<)いろんなサイト様が通販可能にして下さればいいのになあ…そういえば通販申込みさせて頂いたら隣駅の方がいらしてビックリです!同じ市内に星矢ファン!心強い!

そしていつもパチパチありがとうございます!拍手返信は夜にさせて下さい(ぺこぺこ)。そしてバレンタインネタも1つくらい書きたいココロ

以下バレンタインとなんの関係もない双子AA
=============================

   ふー…
          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_`  ) どうしたサガよ
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
   /   \      | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 
しまった今日は祭日ですね(>△<)
通勤途中にある地方銀行ATMが空いてないかも!朝の通販振込みが!
昨日の朝はゆうちょ銀行へのATMからの振込み方法が判らなくて結局次回の休みに郵便局へ行くことにした駄目っぷり。この生活能力の低さをなんとかしたいココロ。

サガもきっと一般生活は不向きというかトロいといいなあ!
十二宮編での、戦闘以外では天然でトロそうな白サガが大好きです。

素敵サイト様を発見した日は、そのサイト様の作品を隅々まで舐めるように拝読しまくり、堪能してはまた読み返したりさせて頂いているので、自分のところのブログ更新どころではないのです。ああ幸せ…(≧▽≦)

そんな訳で、昨日はお勧めサイト様を1件リンク追加させて頂きました!

素敵サイト様に比べ、拙宅では残念な感じの11/21の流石双子の続き↓
=============================

          ∧_∧  兄者、
    ∧_∧  (´<_`  ) 政争不介入の聖域が
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  何故今回は動くのだ?
   /   \      | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.