星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<拍手御礼>
沢山拍手を押してくださった方々、返信不要でコメントを下さった皆様、心より御礼申し上げます!
へ…返信不要でしたが「男らしい全裸勝負」の方、大ウケでした(>ω<)蟹の無駄な自己規制の優しさに乾杯!そしてK様、お大事に…風邪はゆっくり治して養生なさってください。感想また押し付けに参りますので!(すみませんいつも長文で・汗)

ホシノヤドリギ様>蟹の作るHPはサガより全然センス良い感じです。しかしワンクリック詐欺とか平気でコンテンツに盛り込んでいそうです。女神に「そういう事は個人サイトでおやりなさい」と怒られます。翼竜&海龍のお話楽しみにしておりますよう(>◇<)ノ


そしてリンクに素敵サイトSECRET GARDEN様をお迎えしました…と
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ここで紹介か管理人
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
活動内容も載せておこう。
聖闘士は地球を守る愛と正義の戦士です。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )その一文でいきなり怪しくなったぞ
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i 
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

サイトのTOPはキグナスの白鳥ダンスの方が自然か?
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )サガ、それはやめておけ
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i 。。o 〇(何が何でも動画を載せたいのだな…)
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

カノンよ、聖域広報の一環としてHPを作成することにした。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )何を広報するんだサガよ。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

<<< 前のページ HOME
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.