星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

<サガ、カノン
誕生日おめでとう

          ありがとう   ∧_∧  まあサンキュー
.( ´_ゝ`)      ∧_∧  (´<_`  ) アイオロス
/    \     (´く_` ) /    ⌒i
 |    | |    /   \     | |
 |    | |   /    / ̄ ̄ ̄ ̄/   |
 |    | |   (_ニつ/  FMV  /_|  |____
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. \/____/ (u ⊃

やあサガ
           やあ     ∧_∧  げ、
.( ´_ゝ`)      ∧_∧  (´<_` ;) アイオロス
/    \     (´く_` ) /     ⌒i
 |    | |    /   \     | |
 |    | |   /    / ̄ ̄ ̄ ̄/   |
 |    | |   (_ニつ/  FMV  /_|  |____
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. \/____/ (u ⊃
カノンよ、アイオロスに顔を合わせにくいので
メールで謝ることにした
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 誠意があるのかないのか…
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i 
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
シュラ誕生日おめでとう!いやあシュラは良い男ですよね。まさに聖域のいぶし銀。11日23時58分というスレスレ時間に誕生日SSをアップするギリギリ人生な管理人です。
ロス×サガでリア×サガ(逆も大好き)はかなりドラマな人間関係ですが、ロス×シュラなシュラ×リアもかなり妄想膨らみます。私がリバ好きなだけですが。今日はシュラ関連サイトさんを巡って、誕生祝作品を堪能しまくりますよ!

そして昨日も拍手を下さった皆様に御礼申し上げます(^^)そういえばアクセス状況を見ますと、PCの国/言語が英語だったり韓国や中国だったり、果てはフランス、ポルトガルだったりします。遠方からも見ていただけるのかと思うと感激です。日本語が読める方だったら管理人の腐りっぷりに失笑ものだろう。でも嬉しいです。ご来訪ありがとうございます!

愚弟よ、シュラの誕生日には何をあげたら良いだろう
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 祝う気持ちがあれば
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  何でも良いんじゃ?
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

修羅場ときたら同人状況を思い出しますと、
ろくしょうるり様よりお言葉を戴いた。その修羅場でもいいか。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 誕生日に同人修羅場は
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  さすがにシュラも泣くだろ…
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.