勤務予定表を受け取ってみれば、夏期間は公休が減らされていただけでなく、自動的に1日2時間勤務時間が延びてました。通常勤務の後に別部署の夜業務を手伝わされる按配です。コラー!別部署といっても、これ例年ならバイト業務だろー!バイト雇えー…雇うお金もないくらい厳しいのかウチ!?Σ(゜◇゜;)
そんなわけで、タナサガ妄想で自分を励ましております。朝から痛々しい妄想なのでご注意ください。サガは他人に寄りかかる事をよしとしない性格なので、タナトスにもまず甘えたりしないと思うのですが、夜の営みのときにどうして欲しいかねだる事くらいは、タナトスが頑張って教え込んでいて欲しい。夜の作法だとか言いくるめて。
神×人の場合、神と寝るということは、Hとは別次元にその神の主体を受け入れると言うことでもあるわけで、タナトスと寝たサガは元のサガとはもう違うのだろうなあと思いつつ、そもそも男と寝る時点で捏造なのでまあいいかと思い直しました。個人的にはサガならば原作でもフリーダムなタイプだと思っておりますが…(ぼそ)
で、タナトスで満たされた事後の白サガがほわーっとその感覚を満喫しているのに対して、サガと繋がってるカノンのほうは何ともいえない不快感に侵食されている状態です。白サガにとっては安らぎと平安の象徴である死も、カノンにとってはそうではないんですね。黒サガにとってもですが。
本来なら黒サガがタナトスから白サガを引き剥がすところなのですが、もともとタナトスに付け入らせる隙を与えたのは(白サガが自決するハメになったのは)黒サガのせいなので、強く対処できないという。カノンもまた同様。
そこでアイオロスを加えて三人での共同戦線ですよ!一人一人では駄目でも三人なら!というアクマイザー(特撮の)最終回方式。
…という自分内でだけで納得のルートがあるのですが、人様にも判るようなちゃんとしたお話にしていつか提示出来ればいいとおもいます…
拙宅は勝手な捏造萌えや妄想ばかりでお恥ずかしいのですが、他所様を巡ると二次創作の楽しさや奥深さに気づかされますよね。他所様のように、来てくださった方がより一層星矢ワールドを好きになれるような、そんなお話がかけるようになりたいなあといつも思います。思うだけなんですが(>ω<)
そして快いリンクのご許可を有難う御座います!次のお休みに早速貼らせて下さいね♪元気の出るお言葉を有難う御座いました!
7/19 15時頃 白サガとは相性OK~様>拙宅の統合サガは、「白黒両方の駄目なところが統合された統合失敗サガ」という捏造状態であることが多いので、多分まともな統合サガならラダともきちんとした会話になるのだろうなあと思うのですが、ついラダが困るところを見たくて、捏造サガでぶつけてしまいます(>▽<;)黒サガとラダマンティスの会話も想像すると楽しそうですよね!でもまず黒サガが自分がラダの嫁(のスペア)であることを納得しそうにないですよね(笑)。
黒「何故このわたしが男の嫁にならねばならんのだ。しかもスペアだと?」
ラダ「いや、お前の憤りが普通の反応だと思う」
黒「貴様がわたしの嫁になるのならばともかく」
ラダ「ちょっと待て」
そんな会話を交わしつつも、アイオロスがやって来ると、わざとラダと仲良さそうにする黒サガ。巻き込まれるラダもいい迷惑です。
しかし、何だかんだいって面倒見のいいラダマンティスは、双子セットできちんと養ってくれそうで、カノンは惚れ直し、サガはその甲斐性を見直すという王道(王道?)の流れがいいなと思いました。
萌えの広がるお言葉をありがとうございました!
ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます。日々の癒しです。