星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302
購入したツインベストアルバムのセーラー服と機/関銃のアレンジが、思っていたのと違ったので、もう1枚別のベストアルバムを購入してしまいました。
こちらの方が自分好みではあったのですが、やっぱり気になった部分は一緒!(>ω<)私は「夢のーいーたー場所にー」じゃなくて「夢のーいたー場所にー」のほうが好きなんだー!でも両ベスト共に、歌い方も声も当時より凄いクリアで上達なさってました。

という、とてもどうでも良い前フリで今週のLC感想です。以下ネタバレご注意ください。

母の格好に驚くテンマ。冥衣姿だからかハイレグだからなのか。多分7:3くらいで両方の予感。
杳馬に操られているんだろ!?と叫ぶテンマ。子供の頃、雪の中で自分を抱いたパルティータが「絶対に死なせない」と強い瞳で守ってくれたことなんかを思い出しています。そんなテンマに、昔は確かに本気であなたを守ったけど、それは目的があったからとにこやかに告げる母。
どういう野望かといいますと、神殺しの力を持つテンマを育てて、聖闘士としてその力が充実するまで育ったら殺し、その魂と力を手に入れるということでした。人間である自分たち夫婦がオリンポスの神々を退け、新たなる創生の主となるという夢ですね。パルティータの語る内容が「皆が踊れば楽しい」という杳馬の望みと一致しているようには思えませんが、田舎娘風鬼畜母というジャンルは大変美味しいので、ぜひ外道杳馬と最低夫婦の組み合わせでいてほしいココロ。

まだこのお母さんが本物かどうかわからないんですけどね(^^;)
本物なら絶対改心しないでほしいなあ!

もしテンマではなく星矢のご両親があんな感じだったら、「息子さんをわたしに下さい」とか言いに行くサガは苦労しそうだなー楽しいなーとか強引に妄想していたのですが、サガでなくて沙織だったら、一歩も譲らずあの夫婦に張り合える気がしました。同じアテナでもサーシャだと火花が見えない感じなのに何故だろう。

アイオロスがカノンに「お兄さんを俺に下さい」とか言い出しても大変なことになりそうですけどね!
サガがアイオリアに「お兄さんをわたしにくれないだろうか」と言うのとどっちが大変ですか。でもサガはくれとは言えなさそう。弟からお兄さんを取るようなことが出来ないサガ。自分もブラコンですから(アイオロスが言えるのはサガとカノンが対等の同い年だからです)。
なので「お兄さんをわたしにも分けてくれないか」という系統の言い回しになるんじゃないかなあ。言い回しが丁寧になったって、アイオリアが困惑しまくることに変わりは無いんですけどね!

ラダカノで嫁のスペアなサガな話の続きも書きたいな…いったい何時になったら時間の余裕が出てくるのか(>ω<)

7/15 月夜かなえ様>はじめまして!(^▽^)最近星矢にはまられたとのことで、いろいろなサイト様巡りがすっごく楽しい時期かと存じます。素敵なサイト様がいっぱいありますので、ぜひ楽しまれて下さいね!
そして拙宅の双子びいきな贖罪や過去トークもお読み下さり、それだけでなく同意して下さり有難うございました。どちらの責任のとりかたも潔く立派ですよね。罪を犯してもそれに向き合い、どう言われようとも己の信念を貫いて戦う双子たちの、真っ直ぐなところが大好きです。月夜さんはどのキャラが特にお好きですか?ぜひぜひまたお越しくださいね!星矢への愛情たっぷりなお言葉で元気を頂きました!

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます!暑くなってきておりますが、皆様も夏ばてなどなさいませんように…
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 財産 HOME 強者のフリーダム >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.