星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584

仕事のある日はやっぱり原稿が出来ず、夜は寝てしまいます。うう、ただでさえ遅筆なのに!兄さん、オレ原稿が終わったら部屋の掃除と中途半端な連載ものの続きを書くんだ…。

タナトスは短慮ですが、美しいものを愛でるのは好きで、芸術に関する造詣も深い気がします。一応神なので、ヨーロッパの文化の発祥からその流れまで把握してそうですし。エリシオンでニンフを侍らせて竪を爪弾いてる姿を見ると、もしかしたらセンス良いかもしれないぞ!(あくまで星矢世界レベルで)などと思ったりします。

多分気のせいですけど。冥衣の下は神なのにトレーニングウェアなタナトスですけど。

しかし、人間界で活動するため、その時代に合わせた姿をするときに、凄く格好い服装で降臨していたら素敵じゃないですか!神だからきっと安物は身につけませんよ!
でもってサガにも彼の趣味で見立てた服をプレゼントするといい。プレゼントっていうか「下界でオレの供をするのならば、オレに相応しい格好をしろ」とか言って無造作に与えるような。普段のサガが着用しないような、かといってカノンの趣味とも異なる高級デザイナーズものとか。

サガは偽教皇として貢物や寄付などには慣れていても、基本は質素な聖域の人間で、しかもサガ個人へそんな高価なプレゼントなんて貰ったことがないものだから、どう反応したらいいのか慌てるといい!でもってその後はタナトスが調子狂うほど素直に喜ぶといいな!


8/4-5 沙紀様>いつも流石双子のサガはあんなでごめんなさい(>ω<)あのシリーズのサガを大好きとおっしゃって頂けて光栄です。それはそうとシムでのリアサガ駅○画像は消してしまわれたのですね!合体部分が見えているわけではないので、全然問題ないと思っておりました(笑)。服も着ているので、普通に向かい合わせ抱っこ映像に見えておりました…。あの夢のリアサガ○弁画像は、心の秘密の宝箱に思い出としてしまわせて頂きます。また新たなる各一家の映像を楽しみにしておりますね。最初のシオンの一日に爆笑してしまいました。可笑しすぎます、あのゲーム!
ここのところ不調とのことで心配です。お大事になさって下さいね。またお元気になられましたら是非萌え語りしてやって下さい。沙紀様のコメントは、ホントにいつも心の潤いです!あとあと、バトンもありがとうございました!制限を実行しなくてごめんなさい!星矢キャラでやりました!

<一字バトン>
■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字
「愛」:シャイナ・アテナ・テティス
「楽」:ヒュプノス(『たのしい』ではなく『らく』の方)
「麗」:パンドラ
「優」:瞬・白サガ
「癒」:アルデバラン
「美」:アフロディーテ
「柔」:女の子全般。エスメラルダとか。

■色
「赤」:カミュ
「蒼」:サガ・カノン
「桃」:バレンタイン・春麗
「白」:シャカ
「緑」:童虎
「藍」:冥衣サガ
「黄」:黄金ならアイオリア・ミロ

■季節
色項目も結構重なっていましたが、これは「黄金聖闘士好きに108の質問」で回答したので割愛します(^^)


8/6 owleyes様>owleyesさんはお忙しくてもちゃんと作品をバリバリ更新しておられるのが凄いです(>ω<;)ライオンとあどけなく眠るアイオリアの図に、私のアドレナリンも上昇しまくりでした!私も獅子月間の間にアイオリアを描きたいですようー。アイオリアを可愛く格好よく描く秘訣を教えてください。
流石双子へのお言葉もありがとうございます。あのシリーズは毎回サガの性格がアレで恐縮です。原作のサガはもっとちゃんと弟思いだと思っているのですが、つい…(ドキドキ)
原作のサガのカノンへの振る舞いを見ても、「聖闘士としてまだまだ甘いわね!弟が好きだから冷徹になりきれないのね!」と脳内変換してしまう自分は、かなり偏向フィルターが掛かっております。フル装備で殴られた割には、全然カノンが元気なのもポイントです(・▽・)b そのカノンが決してサガには殴り返さないのも素敵ポイントです。カノンてサガには拳を向けないんですよね…
同い年の双子の片割れに水牢へ閉じ込められたカノンの気持ちを思うと、何杯でもおかわりいけます!水牢から偶然出ることが出来たのに、聖域やサガの元へは戻らず、サガへのあてつけと野望のために世界征服目指すところもポイント3倍セールですよ!…というような双子萌え話も今度させて下さいね。勿論ロスサガ話も!
暑い中職場が大変そうですが、owleyesさんもご無理をなさらずにご自愛下さい(^^)いつもお話楽しませていただいております!

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< おわた HOME 13年前は >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.