星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863
あと3日!何だか私にとって1年で最大のイベントの気が。
=============================

カノンよ。お前への
誕生日プレゼントを
考えているのだが
          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_`   ) ほう
   ( ´_ゝ`) /    ⌒i  
   /   \      | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 


ストップに
しようと思う
          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_` ;) ストリップかよ!
   ( ´_ゝ`) /      ⌒i  まさかお前の!?
   /   \      | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 


ストラップだ
相変わらず発想が
悪だな
          ∧_∧ 
    ∧_∧  (´<_`; ) じゃあなんで
   (  ´_ゝ)   /    ⌒i  伏字にするんだ
   /    \      | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ | |
_(_ニつ /  FMV  /  .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 


当日まで秘密に
しようと思って
          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_`   ) なら黙ってろ
   ( ´_ゝ`) /    ⌒i   兄者
   /   \      | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 
=============================

サガのあまり宜しくないセンスで選ばれるアレなストラップよりは、サガのストリップの方がまだ喜んでもらえるに違いない。

サガも普通に買えばそれなりにセンスの良い物を買えると思うんだ!
でも一生懸命「可愛いもの」とか「格好よさげなもの」を選ぼうと頑張ると駄目な方向に!

5/26 由麒様>バトンを持って行ってくださって有難う御座いました。拝見しましたよう!アイオロスサガが一途で可愛いすぎます(>▽<)サガ受祭りも楽しみにしております!

5/27 0時頃 A様>「城戸光政の血は日本の少子化対策の救世主」のお言葉に、目からウロコの落ちる思いです。全くですね!星矢の子供なら1000人くらい居ても私は大歓迎です(>▽<)サガも多分大歓迎するので聖域はいきなり大所帯に。「星矢の子供」というだけで、自分の子でなくてもサガは可愛がりまくるのではないかと思います。男同士で子は産めないよという前提は全く無視している拙宅です。
城戸光政はヒドラの市様を見る限り、幅広い趣味で女性を愛していそうですが、星矢はその点面食いに違いない。そのかわり、引っかかる相手の方が男女種族問わない幅広さなのです(人外で男=ハーデスとか)。
そして、リアサガの子供は試してみたのですが、職業チェックを怠っておりました!ちょ、ALL刑事!真面目なリアとサガの子供たちらしい職業ですね(>▽<)何気にリアサガも4人の子沢山なところが嬉しいきんのすけです。
いつもAさんのコメントに爆笑させて頂いております!有難う御座いました!

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます(^^)!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 前日 HOME 幸せ家族計画 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.