星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799
誰かといちゃいちゃしているサガが見たーい(゜◇゜)!
朝から欲求に正直になってみました。しかして、サガは表立ってだれかといちゃいちゃするような性格ではないので、するとしたら無自覚のいちゃつき…という感じになるのでしょうか。
たとえば、カノンとの口喧嘩とか周囲は「いちゃついてるだろお前ら」って目で見てるんですけど、本人同士は無自覚で、「だらしないぞカノン!」「うるさい石頭!」みたいにつばぜり合いコミニュケーションしてるわけですよ。
ですが、ここは敢えてそういうのではなく!「どうしてしまったのだサガ」って言われるようないちゃいちゃを見たいのです!

…超強引な妄想が始まりますのでご注意下さい。
雑兵のひとりが村での慰安やボランティアに熱心で、慰安先で劇をすることになり、聖域で任務の合間にその劇の練習をしてるところへサガがやってきました。話を聞いたサガは横にあった台本に目を通し「たいしたものだな、主役ではないか」って褒め、「一人では雰囲気が掴みにくいだろう、わたしが相手の役をしよう」って協力を申し出ます。基本誰にでも親切なサガです。
そしてもちろん物語はラブストーリーです(`・ω・´)
のりのりでヒロインの台詞をなぞってくれるサガにあてられて、雑兵も演技で抱きしめたりしてるんですけど、サガが台本のままに寄りかかってくれるので、(あのサガ様が!)ってだんだん演技どころではなくなってくるわけですね!
でもって、その光景を見たほかの雑兵や聖闘士が誤解するのは王道ですよね。でも相手が雑兵だし、横に台本とか置いてあるからなあ…相手も聖闘士だと一気に信憑性が高まるのになあ…

あ、この雑兵位置を星矢にすればいいんですね(・ω・)

星の子学園でのイベント演劇の練習をしていた星矢を見たサガが以下略。おお!脳内サガが一気に積極的に!星矢の決して上手とは言えない愛の台詞に、サガが演技と関係なくめろめろになりかけてるよ!カノンがひっぺがしに来ますね!
「ヒロインは誰がするのだろう?」ってサガが聞くと、星矢が明るく「沙織さん。沙織さんも孤児院のみんなと仲良くしたいんじゃないかなって仲間に引き込んだ」というので、サガがとても冷静になりました。星矢はやはり女神のものなのだな…的な身の引き方!
でも、ふと思ったのですが美穂ちゃんの前で星矢と沙織さんのラブストーリー劇というのはどうかなあって感じですよね(汗)。沙織さんが孤児院のみんなと仲直り(別に喧嘩はしてませんが)するのはまた別の機会にして、素直に美穂ちゃんを劇のヒロインにしておくべきかなと思い直しました。

いやそうじゃなく、サガのいちゃいちゃが見たいんですよ(>△<)
そういうのが得意な組合せは、やっぱタナサガかな!タナトスがちょっとサガの頭のネジを1本飛ばして、自分の世話をさせればいいんですよね!頭のネジを飛ばしたサガの前で、ヒュプノスと仲良くするタナトスでもいいな!

うう、今日も寒いですが張り切って仕事してきます。ぱちぱち下さった皆様に御礼申し上げます。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 双子ハーレム HOME 冬の旅 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.