星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260
昨日の妄想の続き!
ポセイドンがカノンへ「兄のコピーを用意してやろう」と言うんですよ。
ええと、理由は…そうだ、どんなに忙しくてもカノンは海界に常駐しないでサガのいる双児宮に帰っちゃうので、その負担を減らしてやろう(サガのコピーを用意してやるから無理に帰宅するな)という表向きの理由と、本物のサガや聖域から少しずつカノンを引き離して海界専用にさせようという実利との4:6位の割合あたりで。
サガが海界に来た時に入手した髪の毛をもとにクローン作成ですよ。
おまけに女神や他の者に振り分けられるはずのサガの好意を全部カノンに振り分けるよう、感情を調整されたコピーサガですよ。他者への愛情がないので(良識はあるので他者に冷たいというわけではない)聖衣は着用出来ませんけど、カノン甘やかし用の神造人間なので問題なし。

いやまて、ここでコピーではなく敢えて本物のサガでもいいですね(^▽^)
カノンには「サガのコピーだ」と伝えるポセイドン。でも実は本物。サガの方へは「コピーとして接するほうが気楽なこともあろう」みたいに伝えて、サガも了承してコピーの振りをするような。対外的にもそのほうが良いかなという判断で。『黄金聖闘士のサガが海界に入り浸っている』よりは、『海皇のお遊びでサガのコピーがカノンの世話用に作られた』のほうが聖域が巻き込まれないといいますか。安心して長居できますし、カノンの遠距離通勤が緩和されていいかなとサガも思うわけです。

ところが、カノンはサガだとは思ってないので、サガには出来ないことをぶつけたり…まあぶっちゃけ行き過ぎた夜の兄弟愛的な…しかも無理やり。サガが驚きつつ流されかけて
「おまえはわたしが好きなのか?」
と聞くんですよ。
でもカノンは偽物だと思ってるので(大好きなのは本物のサガなので)、
「おまえはただの性欲処理相手だ、勘違いするな」
みたいに言ってしまい、サガはそれを『カノンはわたしを本当は憎んでいるのか…』と勘違いしてしまうという、定番の泥沼\(^0^)/

ここからハッピーエンドへ行ってもいいですし、バッドエンディングへ行ってもいいですね!(駄目人間)

す、すみません、頂戴したコメントのご返信は次回こそ…(>△<;)
今日もぱちぱちありがとうございます!頂戴したぱちで毎朝の気力をいただいております!
<<< 今週のΩ! HOME 人類作成者 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.