星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785
雑兵が大掃除を手伝いに双児宮に集まる妄想関連で、掃除が終わった後、黒サガが雑兵へ風呂を勧めたりしないかな。黒サガ的に最大限の褒美!
でもって勇気ある雑兵の一人が
「守護宮の主を差し置いて我々が一番湯を使うことなど出来ません。もしよろしければサガ様もご一緒にいががですか」
って尋ねますよ。周囲の雑兵たちは内心で『良く言ったGJ!』って思ってますよ。でもって皆もここぞとばかり「サガ様の神のような造形美をぜひ拝見したく」「お背中流します」「お勧めの石鹸がありますぜ」って畳み込もうとするんですが、カノンが「お前ら調子に乗りすぎだ」と阻止しますね。サガの長風呂に付き合わせて湯あたり起こされても面倒ですしね。鼻血で掃除したばかりの浴槽汚されても困りますしね。
「サガはあとで一緒にオレと入るから、お前ら先はいれ」という一言で、手の空いたものから順番に双児宮風呂を堪能!風呂場で海闘士と聖域の雑兵が本日の戦果(サガやカノンの私物の払い下げ)を報告しあいますね。ちゃんと不公平にならないように、貰ったものは番号を振ってくじびきです。
全員が風呂から出たあと、カノンの手料理タイム!昼食といいつつシェスタにかかるような時間のランチかつご馳走でした。
海闘士が「写メとっていいですか」なんて携帯を取り出すので、聖域の雑兵が『海界はハイテクだ!』って驚くという。でも海の中だと一部しかアンテナ立たないんですけどね(海神が小宇宙で強引にポセイドン神殿内だけ電波を繋げてる設定)。
雑兵たちがみんな帰ったあとに、大浴場のお湯を入れなおして(雑兵たちは入浴したあとカノンの許可を得て湯を落として掃除して帰りました)カノンとサガがゆったり二人で入ればいいよ!

…という自家発電妄想を朝から繰り広げておりました。もう年明けの連休あたりまで休みなしノンストップの観光業なので英気を溜めておかないと!(>ω<)
今日もぱちぱち有難うございます!小宇宙が燃え上がりました。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.