拙宅ではしばしばサガが海界へ遊びに行ってますが、双子基準を平気で海界にもちこんで、海の民や海将軍たちにカルチャーショックを与えてるといいよ!
サガが本を読みながら麗しくカノンに膝枕してあげていたりね!ケンカしだすと平気で必殺技を出したりね!(サガとカノンの中で、兄弟喧嘩は何故か私闘に含まれていない)仲直りした晩は同じ布団で寝てたりね!サガは時々性格と髪の色が変わったりね!
でもそれは地上スタンダードじゃありませんから。
冥界ではもう少し節度のありそうな態度をしている印象。多分、海界でのほうがリラックス出来るのかも。あ、でもカイーナ城では自分の城のごとく勝手にくつろいでいる双子ですよ!
あと、冥界でのカノンは聖闘士度(光部分)が上昇し、サガは魔物度(闇部分)が上昇する気がします。多分に冥界十二宮編のイメージそのまんまですが。黒サガを見たときの三巨頭や冥闘士の反応を想像すると楽しくて仕方が無い。
退屈しのぎに黒サガが、そのあたりのラダマンティスの部下あたりに幻魔拳をかけて遊ぼうとして、カノンが慌てて回収しにくるといいよ!(その冥闘士を心配したというよりは、ラダマンティスに迷惑かけないようにという理由で)
もしくは、バレンタインあたりで遊ぼうとした黒サガに「そいつは駄目だ。こっちで我慢しろ」とかゼーロスを差し出して、黒サガに嫌な顔をされるといいよ!(ゼーロスファンの方すみません)
シルフィードあたり、黒サガに遊ばれてくれないかなあ。普通にミーノスあたりと遊んでくれてもいいんですが、物凄い火遊びになりそうだからなあ。
あと、ラダカノ前提の場合で、やっぱり暇な黒サガがラダマンティスに遊びで手を出そうとして(まあどうせ相手にされないのですが)、それを見たカノンが一瞬凄く傷ついた顔をしたりした日には、黒サガは出した手をすぐ引っ込めて、カノン構いモードに突入です。その辺は空気読む黒サガ。
弟の本当に大事なものには手を出せないサガだと良いです。