星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
職場の近くにマリーナの名の付くカフェがあるので、海闘士好きさんには良さげだなあと思いつつ、ふと検索でそのお店を調べてみたら、検索結果の同じ頁に「カーサ/マリーナ」なんていう素敵名称のレストランがあるではありませんか!(>▽<)

わ、私に県外まで食べに行けと言ってますか!?

宣伝文句は「ジャンルに捕らわれない家庭的な味と雰囲気」。私の脳内では、カノンに化けたカーサが、サガに手伝ってもらいつつ切り盛りしているドリームレストランになってます。確かにジャンルに捕らわれてないな。そんな食堂があったら近くに引っ越す。絶対引っ越す。

今更ですが、カーサ(とその技)大好きなんですよ…。

他人に内面含め100%なりきれるということは、その間は本来の自分が消えてしまうわけで、サガのような人間からすると、そういった技を使うということ自体にある種の驚嘆を感じるような気がするんですが、逆にカーサからみると、愛する人間に必ず手をかけるサガのような人間が天敵なんですよね。

そんなわけでカーサとサガの組合せが面白くてしょうがないです。カーサの化けたAに対峙することによって、相手は自分の中のAという人間の存在を再確認できるというのもいい。

でも敵の最愛の存在が、ペットの猫とかお金とか二次元キャラとかだったりしたらどうするんだろう。いやカーサも二次元キャラですけど、そこは突っ込まないで下さい(汗)

もしも、サガの最愛がお風呂だったりしたら、カーサもどう戦って良いか困るだろうなあ。その場合いきなりバスタブとか目の前に現れるんだろうか。サガも喜んで服脱いで入ろうとしますかね。あ!それならカーサが正義ですね!でも目の前で脱がれてもカーサは困りますね。

私も飼い猫に化けられたら、偽猫とわかっても手を出せないなあ…どうしよう…
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< かばう HOME 射手座Aスター >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.