星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
黒ロス。黒×ロスではなく(いやそれも美味しいですが)英雄でないアイオロスを妄想した場合、拙宅ではトンでもなく黒くなってしまうことが多いです。要するにそういうのが好みってことですか(^^;)

例えば、反逆組はサガ+年中組って感じですが、ここが年長組だったら凄いだろうなあと。サガ+カノン+ロス。かなりシャレにならん陣営です。

そうなると13年後に戻ってきた女神の胸に矢を射る役どころはサジッタではなくアイオロスに。「その矢を抜きたかったら教皇のところまで上ってくるんだね」とか言って去って行くわけですよ。どんだけ捏造ロスだ。

じゃあ誰が女神をつれて逃げるとイイかなと考えたらアイオリアが候補にあがりました。ここでも逃げるアイオリアの前に立ちふさがるのはロス。鬼か。
でもシュラと違うのは追い詰めながらも「女神は任せるからちゃんと育てるように」とこっそり逃がしちゃって、黒サガには「ごめん、逃げてしまったよ」で済ますところ。「役たたずめ」と返されても「その分他で頑張るからさ」と笑顔で誤魔化しますよ。

で、ロスの反逆した理由が「サガに望みどおり女神とタイマンはらせてあげたかった」とかいう理由だと少女漫画度が上がります。少女漫画だから、ラストでサガが自決すると、アイオロスはその屍を抱いてどこかへ消えますよ。いや、少女漫画より幽遊白書の樹タイプなのかな?

星矢に「アンタなら変わって行くサガを止められたはずなのに!」とか言われても、「好きにやらせてあげたかったからね」で返すロス。ちゃんとロスサガで締まった!(痛)

拍手コメントありがとうございます(^◇^)今日も帰社後にお返事させて下さい!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< HOME 不吉 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.