星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634

あっ、LCのDVDが届いた!第二部最終巻です。
観賞は次のお休みの日までお預け!でもブックレットだけは早速拝見しました。以下ネタバレご注意下さい。

わあ、先々代アテナが出てくるんですね!年齢は20~21とのこと。少女じゃない女神は新鮮です。
「年齢上がったサーシャ/原作の沙織に近い/女王なかんじ」といった手代木先生設定があるモヨウ。っていうか…見た限り、お胸さまΣ(゜◇゜)!
よく見たら設定にも「サーシャより胸大きめ」って書いてありました。
アニメサガも先々代アテナの胸で死んだなら、落ち着いて死ねまいよ…いや私だったら沙織さんの胸でも充分落ち着いて死ねませんけれども(>▽<;)
先々代のハーデスの依代少年も出てくるみたいで楽しみです。

で、先々代聖戦では若セージ&若ハクレイも出てくるんですが、双子神も登場のモヨウ!わーいわーい!でも、先々代聖戦では、どうも双子神はハーデス様がやられた後に出てくるみたい…?でもって女神は双子神を追って現世を去ると書いてあるので、きっとどっかでこのお胸さまアテナにこてんぱんにやられて封印されたとかですかね…?
それにしても、ハーデスがやられた後に出てくるとは、何をやっていたんだ双子神ー!まあLCハーデス様は原作アテナのように一人特攻系みたいなので、聖域に突っ込んでちゃって、慌てて双子神が追いかけたら案の定やられちゃってたとか、そういう流れなんでしょうか。
(T▽T)ハーデス様ったら…
主をやられてお怒りの双子神の暴れっぷりを堪能させていただきましょうとも!

それにしても、ブックレットを読む限り、ケットシーの第二の必殺技「パーキーパーティー」が最強すぎるんですけど。勝てるひとなんているのか…?
色とりどりの猫に襲われる技らしいです(>▽<)
サガとか凄い困った顔しながらも、出てきたやつを片端から別場所にぽいぽい転送していきそうですけどね!でもって、あとでこっそりその場所に行って猫まみれになるに違いない。

そんなわけで、アニメ見るのが楽しみです(>ω<)そろそろ三期の情報ないかなー


CRへの疑問に答えてくださった皆様に御礼申し上げます!
(>▽<)きんのすけの賢さが1上がりました!

7/20 A様>わあ、wikiで調べてくださったのですね!有難うございます!「一部パチンコ攻略誌などが積極的に唱えたCard Readerの略という説が、現在では主流」という、wikiから引用してくださった部分のさらにこの部分を拝見し、なんだか学説のようだと思いました。そのパチンコ攻略誌は、その説を推して何か良いことがあるのでしょうか(笑)
そしてそして、ヒットしたら家庭用ゲーム機に移植される可能性もあるのですね!実はそういうのないのかなあと思って「パチンコ PS」で検索してみたんですけど、検索の仕方がまずかったみたいで、普通のパチスロゲームみたいなのしか出てこなかったので、ショボーン(´・ω・`)って思っていたのです。
エヴァや北斗の拳くらいヒットすれば移植も夢ではないと…!出たらそれを買いたいですぜひとも!(>▽<)
いつもお役立ち情報を有難うございます!

7/20 木凪様>辺境サイトへようこそお越し下さいました!SSなどの観点をお褒めいただき、凄く励みになりました。じっさい文章力はないしネタも悪い意味での王道(=ありきたり)ばっかりで、萌えだけで突っ走っているサイトなのですが、こういったコメントを頂戴すると、ちゃんとしたお話を書けるようになりたいなあ、がんばろう!って思います。
…わりと思うだけなんですが(>x<)
オークションで星矢のパチンコの台が出てきたりしたら危険ですよ!(笑)狭い部屋のどこに置くんだ!って思いながら買っちゃうに違いないです。で、そういうのって玉も売ってくれるんでしょうか?台を飾っておくだけなのかな…?自宅だったら存分に打てるのに!
シュラ黒へのお言葉もありがとうございました!この二人の組合せって独特な雰囲気がありますよね!シュラは十二宮編でサガ側に付きつつも、紫龍との戦いにおいて聖闘士の本道を取り戻し、かつハーデス編ではサガ(not黒)と一緒に十二宮を駆け上がるので、聖戦後の黒サガとの関係を真面目に考え出すと、美味しい組合せだなあって思います。
暖かいお言葉をありがとうございました!

7/20 22時頃 H様>初めまして!片隅サイトですので、こうしてお仲間の方からお声を掛けていただけると「独りダンスじゃなかったんだぁ」と、凄く嬉しくなります(^-^)。
…し、死にネタもいいものですよね(こそ)。原作自体死にネタてんこ盛りといえばそうなのですが、死にネタ特有の甘い切なさみたいなものが好きです。
拍手SSへのお言葉をいただいて、そろそろお話を入れ替えて新しくせねばと思い出しました(汗)げ、原稿が終わったら…!
あとあと、パチンコ台情報、ほんとうにそう思いますよね!もし実際にパチンコ打ったりしたら、場面によっては「やばいパチ打ちながら涙が」とか、超怪しい世界を作ってる人になっちゃいそうです(笑)それに、宣伝動画みるかぎり「戦闘で青銅が頑張ると確変がアップ」みたいな感じっぽいのですが、ごめんなさいそれも場面によっては黄金を応援しちゃうので、リアル金銭的に負けちゃう…!蟹の場面とか絶対蟹を応援しちゃいますもん「がんばれ蟹…!」って(T▽T)
いや、逆に考えればいいんですね!打ってる側が負けても、台の中で蟹が勝ってくれれば嬉しいハズ!「わたしはパチンコにつぎ込んだんじゃない!蟹に3万円つぎ込んだのよ!」
OTZ…駄目だ絶対にわたしはパチンコ星矢だけはやらないほうがいいと思いました。際限なくつぎ込む自分が目に浮かびます…もしHさんが星矢の台を打つことがあって、素敵な場面などがありましたら是非お教え下さい(ぺこ)CR情報も有難うございました!

ほかぱちぱち下さった皆様に心より御礼申し上げます。日々の活力源です!

それにしてもCRがカードリーダーの略なら、CR聖闘士星矢じゃなくて、普通にパチンコ聖闘士星矢でいいじゃないかと思うのですが、CRの字面のほうが格好いいからなのかな…(・ω・)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 無題 HOME CR販促 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.