星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[2571]  [2569]  [2568]  [2567]  [2566]  [2565]  [2564]  [2563]  [2562]  [2561]  [2560
映画のサガの声優さんが演じているというアンパンマンのチーズ(犬)を、覚えているつもりが書いてみたら最初スヌーピーにしかならなくてどうしようかと思いました。


聖戦後に、ケルベロスと同化したLosサガとLosロスのバレンタイン物語。
来年になったら忘れそうだったので時節は無視の方向。


誰からもバレンタインにチョコを貰えなくて(わんこにチョコ危険という気遣いで)ションボリしているLosサガに、青銅たちが、皆で特大プレゼントだよ!って包みを持ってきてあげればいいと思います。
中に入ってたのが巨大なワンコ用のおやつ骨だったりして(もちろん青銅的には好意)、Losサガがあとでシクシクする流れ。タナトスがフリスビーで遊んであげてくれないかなあ(超個人的希望)

あと、先日losサガには左右白黒で色違いのアロハ似合いそうとか書いたんですが、そのこととは別に、映画版のジェミニ聖衣を描くと死にそうなので、ツートンカラーの服を着せとけばサガだと判ってもらえるんじゃないかなって思ってそうしました。私のなかでこれは良い発明(`・ω・´)

そんでもって、ビッグバンコスモで現在映画とコラボしたイベントをやってるんですけど、その対サガ戦のところで…

盛大に誤字されちゃって、ゲームでもいたたまれない感じに(>ω<)
決めセリフを噛んだり誤字ったりするのホントLosサガっぽい可哀相!(偏見)
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.