星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
家に帰ったら聖闘士星矢映画DVD初回生産限定が届いてました。ワーイ!
これ聖闘士聖衣体系サジタリアスクロス星矢バージョンがオマケ(といっても面積の半分を占める)でくっついてくるのですね。知らなくてびっくりしました。

昨今のマイスを見た後ですと「こ、これはないわぁ…(^▽^)」な造形なんですが(当時の商品企画者さんごめんなさい。胸筋が素敵です)、パッケージの星矢イラストは超格好良くてクラクラします。これは星矢が総モテになるわけですよ。
どんな絵かといいますと射手座聖衣着用で弓をつがえかけているシーンでして、拙宅サガだったら確実にノーガードでいつでも射って下さい状態になる事は必須。いやまあサガはアイオロス相手でも、最後の最後には自ら射られそうなんですけれども。

とりあえず今日は枕元に置いて寝ます。良い夢みれそう!

全然話は変わって以下いつものキモイ双子語り。
カノンは女神の愛に触れて改心したわけですが、その前に愛に触れた経験がないかっていうとそんな事は無いと思うんですよね。気づかなかっただけで。父性的な厳しく真摯な愛に対して、受け入れる引き出しが無かった予感。サガのことですけど。
ではサガの愛は無駄だったのかというと、そんな事は無かったと願いたい。

女神の愛で目覚めたあとのカノンのふんばりに役立ったのは、かつてサガが必死に伝えようとしてきた厳しさの中にある部分なのだと思うのです。
あの頃のサガの叱責や説教はちゃんとカノンの中に残っていて、カノンがそれに気づいた時に花を咲かせて実を結んだ…という形だといいなあと妄想してしまうのです。

1/7 1時頃 K様>萌えるお言葉の数々ありがとうございます(>▽<)黒サガは他人の実力や人間性に関して、好き嫌いは横において「こいつは使えるか使えないか」と客観的に判断するところがあると思っているのですが、そういう点を抜きにしてもアイオロスの実力を認めているといいな…などと妄想しております。だからこそ余計「射手座には負けたくない・惹かれたくない」とライバル心をびしびし磨いていたりして、そんな黒サガを見て余計アイオロスが嬉しがってしまうような擦違いスパイラル。
おっしゃるように黒サガがアイオロスの背中を狙いだしたら、目の前の敵よりも危険ですよね(笑)そんな黒サガを想像しては、さらにモダモダさせて頂きました!この妄想を糧に明日の仕事も頑張ります。

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます!日々の潤いです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.