星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829
庭に三つ葉が生える季節となりました。早速食卓を彩ってもらってます。
で、先日NHKで見たギリシアの春の食卓なんですが、摘み立ての野草を湯がいて皿に盛り、その後予測どおり、ドバドバねっとり滴るくらいオリーブオイル掛け捲ってました。
「素材の風味を生かすために、オリーブオイルとレモン汁しかかけません」てことでしたが、オリーブオイルをそんなにかけてる時点でいいのか…?

ギリシア旅行で現地のサラダを食ったときも、オリーブオイルの中に野菜が浮かんでいるような状態でした。凄いオイル消費量なんだろうなあ。

そんなわけで、アイオロスやサガが景気良く何にでもオリーブオイルを振りかけている図を想像しました。
近場の文化圏のデスマスクは理解を示しつつも「そこまで大量にかけると、全部同じ味になるから…な?」と途中で止めますが、「オリーブオイルがかかっていないと、物を食べた気がしない」とか返されて、「このギリシア人どもが!そんなだから無駄にエネルギー有り余るんだよ!」みたいな会話になる予感。

あと、タナトスへの嫌がらせの為にヒュプノスと寝る黒サガなどを受信したのですが、ヒュプノスが美味しいだけだと後で気付きました。更に3分後くらいに「188cmの28歳の男を抱けるのが美味しいことなのか」と、ちょっと我に返ったけれども、でも神の造形と同衾出来るのなら美味しいですよね。うん、私は間違っていない。

4/22 H様>お久しぶりです(>▽<)とても私生活が充実なさっているご様子なのを、時折日記を拝見しては応援しておりました。こっそりお手紙送らせてください!
…って、サイトへお邪魔してメールフォームを使おうとしたら、もう使えませんでした。うああああああん。とりあえず募本クリックをして戻ってまいりました。今後もえぐえぐ応援させて下さい。いつでも出もどりOKまったりOKなのが星矢ジャンルの良いところだと思います(^-^)。いろいろ改めて応援させて頂きます!(4/24追記)

4/23 mina様>こちらこそ、萌えのエネルギー源を有難う御座います。ご感想などを頂くと、皆様が豊かに想像の範囲を広げて下さっていらして、そのお言葉でまた妄想が広がります。minaさんが提示してくださった可能性のどのパターンにももだもだ萌えさせて頂きました!
確かにあの場でアイオロスの手を取ってしまったら、幸せでもあり不幸でもあるわけですよね。ロスサガは奥が深いと思います。
あとあと、ヒュプノスとタナトスは、眠りと死の神という美味しさを生かし、その能力を存分に発揮していろいろ人間にちょっかいかけて欲しいと思いませんか!(>ω<)LCでは夢の従属神たちもおりますし!夢なら捏造し放題!そんな双子神すらも誰かの夢かもしれないという、ご都合な夢の中の夢という設定は便利だと思いました。
そしてこんなところで何ですが、ハーデス様(の拠代)の女装と間違えられるエスメラルダネタに大うけしておりました!ルネ、何て失礼な!でも無理もない!(笑)
素敵な作品をいつも楽しみにしております(^^)チャットでまたお話出来る機会がございましたらぜひ!

そして昨日の「蜘蛛の夢糸」SSの流石双子Ver.
=============================

          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_`   ) 釣りがそれほど
~♪  ( ´_ゝ`) /   ⌒i  楽しいかサガよ
   /   \      | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 


ああ、なかなか
面白いぞカノン

          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_`   ) 食いつくかどうか
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  判らんのに
   /   \      | |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 


食いつくのを待つのではない
食いつかせるのだ

          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_`; ) 
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  暇で結構なことだが
   /   \      | |  あまり掲示板を荒らすなサガよ
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |  
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 

=============================
ほか、ぱちぱち下さった皆様に御礼申し上げます!心の糧です。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 相互浄化 HOME 蜘蛛の夢糸 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.