星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94
今年も庭の「思いのまま(梅の名)」が咲き始めました。うあああ、梅の開花について前回書いたのは、ほんの少し前のような気がしていたのに、1年が過ぎるの早っ!(>◇<;)
多分私も童虎のようにミソペサかかってるに違いない。だから途中で止まってるお話なども、ほんの数日前に書いたような気になってて「まだまだそんなに日も立ってないから大丈夫」と思ってしまうのに違いない。
うう、脱皮して18歳になれたらいいのに。

で、毎年サガは梅のような人だと言っているわけです。白サガが白梅で黒サガが紅梅です。これはボケて話題ループしてるわけじゃないんです。クリスマスにクリスマスネタを持ってくるように、梅の季節には梅妄想をしたいだけです。秋は秋で「君は野菊のような人だ」とか言い出してそうですが。(>ω<;)※野菊のような変態ではありませんbyストーンリバー。(見たことないですけど作品内にコート下マッパの清純派変態がいるらしく、野菊のような変態と呼ばれているらしい)。

サガの精神性は梅のように凛とした清々しさを感じさせるのですが、雰囲気や印象はカサブランカなんですよね。188センチ28歳の肉体派を花のようだと言っちゃう私もちょっとどうかなと我に返りかけるんですが、サガに関しては理性も「いや、彼は花のようだよ」と言ってくれるのでこのまま行きます。
ムウやシャカもちゃんと男なんですけど、わりとふわっとした花っぽいところがありますよね。あとアフロディーテはふわっとしてないですが、黄金の薔薇に喩えていいと思う。カミュはふわっとしているというか、ぼうっとしているというか、いやぼうっとはしていないのですけど、なんか天然の空気が。

上記の面々に比べて、カノンはサガと同じ顔なのに、花ではなく硬質な感じなんですよね(サガも冥界編では割と硬質な感じ)。私は十二宮編でのサガのふわっと感も好きなので、聖戦後も白サガにはあのふわっと感を続けて欲しいココロ。
朝から自分にしか通用しないニュアンスだけで文章を書いている!/(^◇^)\

で、庭の梅の花にメジロが蜜をもらいに来るわけです。
とうぜんメジロは脳内でアイオロスに変換されています。
「サガ、君の蜜をわけてもらってもいいかな?」
いいかな?って聞いてる割に、サガが許可を出す前から直ぐに花びらを突付いてるんですけどね。それでサガが
「アイオロス、もう少し優しく」
って身を捩じらせるんですね。アイオロスに乗られた重みで身体もしなります。

窓から庭のロスサガを堪能出来る(ような気のする)春っていい季節ですね。
今日もぱちぱち有難うございます!仕事前の潤いです(>▽<)
そういえば拙宅では、13年前のカノンがサガへ幻朧魔皇拳を撃って二人で聖域征服する妄想SSというのはやったことがあるのですけど、逆はまだやっていないなあと思いました。
逆というと当然サガが幻朧魔皇拳をカノンへ撃って「二人で聖域のために尽くすぞ」バージョンです。でもサガが…教皇になれないとなるとやっぱり黒い子が出てくるため、叛逆はするわけですよ。
そしてシオンを殺して真っ青になったサガが、カノンにどうしようって相談するんです。しかして幻朧魔皇拳を受けてるカノンは超潔癖なので「死んで償うしかないな、兄さん」ってサガの胸を貫いてしまいますね。
サガが目の前で死ぬことによって幻朧魔皇拳の解けたカノンは呆然とするんだろうなあ。でもとりあえずサガのしでかしたことを隠すためにも(お前の本質は悪だといいつつ、兄には綺麗なままで居て欲しいんですカノンは)、自分の野望のためにも、カノンが教皇に成り代わるしかないという…まさかのカノンによる偽教皇ストーリーΣ(゜◇゜;)
いや、サガの悪事も全部ひっかぶり「教皇とサガを殺したのは自分」てことにして、聖域から出て行ってしまうかもしれないなあ…13年前のカノンは別にアテナだの聖域にこだわってなかったしなあ…

カノンがサガに幻朧魔皇拳を撃って「一緒に聖域を出て行こう」はあっても、サガがカノンに幻朧魔皇拳を撃って「一緒に聖域を出て行こう」というIFは無いんだろうなあと思うと、なんとなく胸が痛みます。
というようなションボリ妄想。
今日もぱちぱち有難うございます!毎日の糧です(^▽^)
13年間のあいだ、黒サガは白サガを自分の影響下へ置こうとして、いろいろ誘惑したり浸食しようとしたり試みていたと思うのですが、同じように白サガも黒サガを説得したり聖闘士としての道へ導こうとしたり試みていたはずですよね。
黒サガが脳内で強引に白いほうを汚したりするのは同人での素敵なお約束で私も大好きなんですが、白サガが黒サガを浸食しようとするのはイメージとしてどんな感じなのかなと思いました。

そこで、白サガに浸食される状況というのが、マシンマンのカタルシスウェーブのような強制浄化洗脳だったら萌える。
※星雲仮面マシンマン(特撮番組)とは…マシンマンが悪人を昏倒させ、悪い心を善に変えるカタルシスウェーブ光線を浴びせることにより、相手を改心させて説教のうえ正道に強制的に戻すという恐ろしい技。敵を許せないときには敢えて改心させず仕置きするという場合もある。

まあ白サガも黒サガも同一人物ということで、結局は拮抗しつづけ、黒サガに聖闘士としての姿をみせて迷いを与えたのは星矢だったわけですが(なので拙宅では黒サガにとっても星矢は特別な聖闘士です)

聖戦後、白サガと黒サガが混じって統合サガになるという同人設定の場合、白サガが黒サガを受け入れて統合するのと、黒サガが白サガを受け入れて統合するのと、両方から寄り添うようにして統合するバージョンをそれぞれ考えると萌えが止まりません。
ミルクティーを作る時にミルクを先に入れたほうが美味しいか、紅茶を先にいれたほうが美味しいか的妄想ぽいですけど、なんか世間では英国王立化学協会が「ミルクが先」と発表したことによりミルクに軍配が上がった模様。ミルクが白サガで紅茶が黒サガだと考えると、白サガが黒サガを受け入れた方が美味しいというわけですね。
むしろ白サガのミルクをいや何でもない!

今日もぱちぱち有難うございます(^▽^)毎日のエネルギー源です。
前回ブログのとおり、黒サガとアイオロスのスイートルーム妄想をさっそく展開させているのですが、まず何でスイートルームかって言いますと、各界会議に出席する二名用のゲストルーム代わりに広めのスイートを冥界あたりが用意したってところでしょうか。某様が泊まられた部屋の中にプールがあるようなリゾートスイートが理想です(`・ω・´)。

でアイオロスが「いい部屋だけど、俺たちには贅沢だよね、仕事なのに」って黒サガのほうを見たら、黒サガはもう風呂の確認に行っちゃってましたね。
お風呂もゴージャスなんですけど、黒サガは教皇宮の沐浴会場のゴージャスさに慣れちゃってるからなあ。「旅先ではこのようなものか、仕方あるまい」という微妙な反応。でも並んでるアメニティにはご満悦のはず!
で、黒サガと親交を深めようって思ってたアイオロスの思惑とは裏腹に、黒サガはさくっとお風呂に入っちゃいますよ。1時間たっても出てこなくて、「サガ、あのね、俺も使いたいんだけどね」状態。本来アイオロスのほうが目上(次期教皇予定)になるので先に風呂を使わせなきゃならないんですけど、ロスもサガも互いの序列は気にしない(黒サガはあえて気に留めない)のでそこは論点になりません。
あ、そうか!アイオロスも一緒に入ってしまえばいいじゃん!
「時間勿体無いから俺も入るよ、ここ広いし、いいよね」
ってこちらも黒サガに負けぬ強引さで入っちゃう。
今までそんな事をするのはデスマスクくらいだったので(byエピG)黒サガもぎょっとしますけど、反論のしどころが見つからないので変なトコで怒ればいいよ!
「貴様、敵方から用意された部屋など、どこに盗聴器があるかわからぬというのに、男二人で風呂に入ったことなど知られてみろ。どんなスキャンダルに持ち込まれるかわからぬぞ!」
「今時盗聴器なんて…見つけ出されたら政治問題になるのに、そんな馬鹿な真似をするのは通常の人間相手のときだけだと思うよ。というか俺と君でどんなスキャンダルになるのかちょっと面白そうだなあ、やってくれないかなあ。うん。じゃあ、隠しカメラと盗聴器がある想定でちょっと見せ付けてみる?」
「何をだ!」
ホントに隠しカメラとかあったら、チェックしている担当者は男二人がいちゃいちゃ痴話喧嘩始めて相当げんなりすると思われる。しかも絶対気づかれてて、あとでアイオロスには「ダビングして」って言われて、黒サガには機材破壊された上幻朧魔皇拳コース。
いや黒サガ本人は痴話喧嘩だなどとちっとも思ってなくて、本気ですが。
そしてアイオロスもからかってるだけで、流石に仕事出張先で本番はナシですっていうかまだ拙宅では恋人にもなれてないし!(T▽T)サガとロスはすれ違い両想い状態っていう、周囲が「何でその状態でお互い気づかないの?くっつかないの?」な関係で。ていうか「サガが好きだ」と公言してるアイオロスですら、『これは友情』とか思ってますからね。似たもの同士です(`・ω・´)
という妄想。

ああああもう出勤時間に。H様E様ご返信は帰宅後にさせて下さいね!ラブホ妄想も美味しすぎます!>H様、マルスの先妻さんほんと泣きますよね>E様

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます(>▽<)!毎朝のエネルギー源です。
連休初日とあって、職場の宿泊施設もてんてこまいです。
そんななか、お客様が「ホテルの近くに落ちてました」と鳥を持ってこられました。鳥って言うか、鷹…?可愛すぎて皆でいきなりテンションMAXです(>▽<)

怪我をしているせいなのか、野生ではないのか、とても大人しく、ダンボールへ入れてあるだけなのに逃げる気配もありません。
そんなわけで上司が撮りまくった写真の一部がコレ。
しかして、市役所へ連絡を入れたところ、すぐに担当の方がいらしたのですけれども「この後の対応につきましては市役所にお任せを頂きます」ということで皆でうるうる。もしも動物病院でも手当ての経過がはかばかしくない場合、最悪の想定もあるということです。
うう、元気になりますように。元気になりますように!(>ω<)

イーグルといえば魔鈴さんですよね。魔鈴さんがダンボールの中で正座してこっちみてたらすごい怖いだろうなあ。
斗馬ってお姉さんになんか夢見てそうじゃないですか。いっぽう魔鈴さんて聖闘士随一のスーパークール様じゃないですか(多分カミュファンの皆様も60%くらいご同意下さると思う)。
斗馬を弟と認識したときの魔鈴さんの反応が楽しみすぎる。いや流石に多少はお涙シーンあるのかな。凄く想像できかねます(`・ω・´)…魔鈴さんに夢見すぎでしょうか。でも魔鈴さんあれで16歳なんですよスゴイ。

同じように黒サガがダンボール箱に正座してこっちみてたら、すごく怖……いや可愛いよ!なんで?これは色眼鏡というやつですか?いや可愛いですよね!?
お客さんが「落ちてました」って黒サガ拾ってフロントへ届けてくれないかなあ!そしたら市役所になんて連絡しないで、何があっても持ち帰るのに!持ち帰ったあとが多分困るって判ってますけど持ち帰りますよ絶対に。
野生の黒サガだと、ご飯与えてもきっと食べてくれなさそうですよね、困ったな。聖域の誰かが迎えに来てくれることを祈りますよ。第一希望カノン、第二希望アイオロス、第三希望をアテナか年中組の誰かで!

今日もぱちぱち有難うございます!仕事後の潤いです(>▽<)
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.