星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
お腹を壊して上から下から大変なことになっておりました(>ω<;)
これがサガなら「上から下から大変なことに」と書くだけでエロいのに、主語が異なるだけでこんなにも違うものなのか。

それはさておき、職場の制服が現在アロハのシーズンです。
拙宅では、同じアロハを着せても何故か似合わないのがサガで、似合うのがカノンという良く判らない設定がありますが、Losサガはどうかなと思って脳内で着用させてみたんです。
何でこんなに似合うの(^ω^)
右半分が黒で左半分が白のアロハシャツとか、超似合うんですけど!
アロハシャツに限らず、私服のシャツも左右色違いのツートンカッターシャツ着てればいいですよ彼は。私服全部、左右別色服。
でもってシュラに「ははっ、もしかしてそれキャラ作りの一環?」とか言われてGE放ってればいいです。すみません、私の脳内で映画のシュラがどんどんアレな感じになっていく…

あ、今回は映画ネタですが、見た目の話なので特に隠してないです(汗)

それにしても映画のサガの顔はインパクト強すぎて、カノンが同じ顔をしていると思えぬ。あの顔が海底神殿で海龍の鱗衣着用して登場しても「おまえサガだろ」ってなりそうな気がしませんか(^ω^)
原作双子はわりと涼やかな顔立ちなので二人いても涼しげなのですが、映画の双子は二人そろったら凄く暑苦しそうな予感!カミュ!カミュはおりませんか!(酷い)
あと、映画の聖闘士たちの攻撃は、本人のシルエットの小宇宙が変化しているというようなインタビュー記事を拝読し、するとサガの身体から立ち上った双子の小宇宙は、サガとカノンを表していると思っていたのですけど、サガの二重性を表しているのかなもしかしてって思いました。白黒が手を繋いでるとしたら凄い萌える。

今日もぱちぱち有難うございます!毎日のエネルギー源です!
有難いコメントへの御返信は夜にさせて下さいね(^▽^)
七夕ですね!タナバタって書くとタナトス×バタ子さんみたい!
…今日はお休みだったので映画に行こうと思っていたら、急遽出勤になってしまったので、ヤサグレながらの朝日記です(=▽=)
そんななかにも朝のネットさーふぃんでよそ様のLOS感想などを拝んでいたのですが、そうすると自分一人では思いもよらない新発見なご感想などがあったりするんですよ。やっぱり人様のトークは楽しいな(>▽<)
しかして、折角なのでツイッターも公式以外まで範囲を広げて探そう!…としたのですが、やっぱり公開中の映画のせいか、感想関係は皆さま鍵付きでお話されているっぽい方も多く、そんなときには扉の向こうに御馳走があると判っていても手が届かなくてウロウロしているハイエナの気持ち…

そんなわけで今日も映画関連妄想です(>ω<)
今回、映画を自分が何度か観賞してみて「人間の記憶や視覚情報って本当にアテにならないですよね!(^-^)」って改めて実感しました。
2回目に映画を見た時、見落としの多さだの、脳内補完が行き過ぎて捏造になってた部分だのが凄く判って、自分の脳内処理シナプスがちゃんと働いてないんじゃないかって心配になりましたが、よそ様サイトを拝見したら、皆さま同じような事をおっしゃっていたので良かった私だけじゃなかった。
「人間の脳は自分に都合よく情報補完する」ってのを、映画鑑賞メンバーからデータとったら、何かの研究サンプルになりそうな気がする!

いやほんとに1回だけですと情報量が多くて、見落としいっぱいあると思いますので、余裕があれば2回以上見た方がいい映画だなと思いました。取りこぼし勿体ない(`・ω・´)!

そんなわけで、以下映画妄想と拍手お返事を畳んでおきます!
ややっ、映画公式ツイッターが盛大な設定チラ見せをしたぞ(^ω^)
するとアレがアレでアレな妄想をしていいってことでしょうか。
ネタバレと言うよりも妄想がアレなので畳みます!
ビッグバンコスモで現在映画とコラボしたイベントをしているため、アニメ絵で映画版聖衣を着用したアイオリア(※ビッグバンコスモ公式サイトお知らせ頁のイラストリンク)などが出てきて大変私得です(>▽<)
イベント後半でサガも出てくるとふんでますので頑張る(`・ω・´)

そして今日も映画サガ関連たわごとなので以下に隠しました!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.