星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
CG映画はほんと突っ込める部分が多くて、つまりそれだけ色々詰め込まれてたってことで、本当に嬉しいです(>▽<)
そんなわけで今日もCG映画をネタに勝手に妄想しまくる日記!
しょうこりもなく今回も映画ツッコミ&妄想です(>▽<)
こんなに語りたいことがいっぱい出てくるというのは、やっぱりいろんなエッセンスが90分に凝縮されてるからですよね。
そんなわけで、朝に時間切れで語れなかった氷の聖闘士さんと、ラスボスさんのアレなどについて続きから…ちょっと趣味に走りすぎているのでご注意下さい
Los切手がさっそく届いてほくほくです(^-^)

どうでもいいんですが、拙宅双子は女の子に対してサガが脚派でカノンが胸派なんです。いつもの捏造設定です。
ですが、そのベクトルで妄想するとLosサガは胸派かなって!それもただの胸派じゃなくて、あ、以下ネタバレ入るので隠します(>ω<)
昨日のトークイベントへご参加の方のレポなどを拝読しますと、アレが複線だとかアレがアレかもしれないとか超素敵情報がいっぱいあったそうで羨ましいです。レポをご提供下さった皆さまに感謝!

で!で!何か続編への含みもあったようなのです。
…でもそれって今回の映画が成功したらってお話ですよね。
これは更にリピートすることで協力するしかない!(>ω<)ノ

そんなこんなで今日も映画関係内容ですので、以下ネタバレ防止に畳んでおきます。
わあ、映画の中でどうしても判らなかった時系列について、夢のような解決案コメントを頂戴したので下記に隠しつつ妄想ぶちまけつつご返信です(>▽<)
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.