星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
映画感想その2!以下ネタバレご注意下さい。
ところで星矢の1番くじ、2回やったんですけど1回目がアテナ+アイオロスのカードで、2回目が瞬+アフロディーテだったんです。何となく自分的に大当たり!わーい!
行ってまいりました映画鑑賞(>▽<)ノ
ロッテリアでフルポテ買ってオマケの星矢をゲットし、映画館では星矢の一番くじまで引いちゃって、映画は星矢とアナ雪の二本立て!わたしこれリア充じゃないですか?完璧な休日すぎる!
ぼっち行動ですけど。

15分前に映画館に入ったら、私以外誰もいなくて「えっ、月曜日の午前中初回とはいえ、まさかの貸切!?」とドキドキ興行成績の心配をしてしまったのですが、ちゃんと上映までに人が来ました(>▽<)
親子連れ1組・夫婦一組・ひとり観賞がわたしを含め9人。
平日ということもあり、学生・主婦などの女性中心かなと予想していたんです。でも、ひとり観賞してたなかで女性は私だけで、あとは男性だったんです。なんか意外ですよねΣ(゜◇゜)

そんなわけで以下語りまくります。ネタバレご注意下さい!
<<< 前のページ HOME
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.