星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024
タナトスなどが中途半端にハロウィンを理解していたら可愛いのに!
「今日はハロウィンだな、タナトス」
「フッ、知っているぞヒュプノスよ。地上へ侵攻しても歓迎される日であろう」
「…何故そう思ったのだ」
「菓子が振舞われるゆえな!」
「…子供にだけだと思うが」
「黄泉から一時帰宅する先祖がもてなされぬわけがあるまい」
「…盆と混同しておらぬか」
「知ったことか、オレも菓子が欲しい」
「…お前というやつは」
ヒュプノスがため息と共に飴玉をタナトスに渡すよ!
こんな態度ですけど、ヒュプノスはそんなタナトスが満更でもないよ!

LCタナトスは、身のうちにタルタロスへの道を持っているので、ハロウィンの終わりごろにタルタロスフォビアの弾用の霊魂を狩りに地上へ散策しにいってもいいですよね。
地上へ出てきている霊魂たちは、早く普通のルートで地獄へ戻らないと、さらに深いタルタロスに攫われてしまうだけでなく、そこで飼われて技の弾とされてしまうので、タナトスの気配を感じたら必死で逃げますよ。
しかして、そんなんであんまり弾が集まらないと「では新しく補充するか」って生きてる人も殺戮始めそうなので今日のタナトス様は危険。そんなタナトスと、それを止めようとするサガのお話はどこかに落ちていませんか。蟹でもいいですよ!っていうか普通に蟹の方が適任ですか(汗)

あと、幼い頃のカノンの悪行の一環として、ハロウィンでの子供達へのトラウマ作りとか無いかな無いかな。超怖いお化けの格好をして色んな家に押しかけ、まじビビりした子供が泣きながらお菓子を一生懸命差し出すのに、「その程度の菓子で満足するオレだと思うかウワーハハハ!」って狼藉し放題。部屋の中に生卵投げ込んだりね。
光速でサガがやってきて、ゾンビ描いた布とか被ってるカノンに光速で拳骨落として、カノンが投げ込んだ卵を光速で片付けて部屋の掃除をして、「すまぬ。この埋め合わせはおそらくサンタあたりがする」などと適当な事を言って、ゾンビひっつかんで去っていくんですけどね!
聖域の外れのほうでやっと手を放して「何故お前はそんなことを!」って怒ると、カノンは「だってオレのとこに来てくれるお化けなんていないし、それなら自分で楽しんだ方がいいだろ」とかプイってするわけですよ。
それを聞いたサガが
「わかった。きっとお前のところにも尋ねてくるから、待っていなさい。双児宮には悪霊も足を踏み込めぬので、修行小屋のほうで」
って言い含めました。カノンはきっとサガが化けてくるんだろうなって思いながらも、真面目なサガがどんな格好でやってくるのかは興味あるので聞き入れるんですね。
そうしたらサガは黄金聖闘士渾身の狩猟で、冥府から迷いだした変なモンスターを捕まえてきて小屋の前で放つんですよ。ほら、ハロウィンだからそういう本当に危険なやつも、世界のどこかにははみ出して来てるんです。
サガだと思って扉を開けたらいきなり命の危機に。
「サガ!オレを殺す気か!」
「お菓子を渡すのだ、カノン」
「持ってねえよ!ていうか持ってても無駄だろこれ!」
くしくも、先ほど脅かした子供達と同じ気持ちを味わうカノン。まだ心に悪しかないカノン君時代なので反省しませんけど。
するとサガが黄金聖衣を脱いでカノンに言うんですよ。「これを使え」って。
黄金聖衣を着用して、ぼろぼろになりつつも見事そのモンスターを倒したカノンにサガが
「いい訓練になっただろう。このサガに何かあった時にはお前が双子座として(略)」
などと言い出すものだから、今度はカノンがサガの頭を拳骨で殴りました。
そのときにサガの髪がちょっと黒いのでアレ?って思うんですけど、直ぐに元の色に戻ったので気のせいかなって流すお約束!
しかもカノンが夕飯のときに昼間のことをぶーぶーサガに怒ったら、サガが「何の事だ?」って変な顔をするわけです。黒サガもハロウィンなのできっと出やすくなってたんですね。
っていうヌルい幼少双子ハロウィン妄想。

今日もぱちぱち有難うございます!朝から元気をいただきました(>▽<)
お返事は次回にさせてくださいね。
<<< 聖衣の下 HOME ラダ誕! >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.