星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014
親が銀木犀も庭に咲いてるよというので探してみたら、金木犀のすぐ隣にちょみっと、寄り添うようにして咲いてました!金と銀が揃ってた(>▽<)
金銀ときたらあのお方たちですよね!
しかし銀のほうが控えめなんですよ。そこからしてかなり違いますけど、金様の隣にいるときは大人しくなってる銀様を想像したらちょっと悶えました。

あれですね。ヒュプノス様が金木犀の香りにのせて、花言葉のごとく陶酔とともに夢を届ける仕事をしてるのに、となりで待ってるタナトス様が飽きてきて「まだか」とじゃれつこうとしたんですね。そしたらヒュプノス様から無言の圧力による仕事の邪魔するな小宇宙が返ってまいりました。しゅーん、とはならないタナトス様ですが、「む」って、ちょっと大人しくならざるを得ない。
で、じゃあオレもためしに同じ事をしてみるかと、銀木犀の香りにのせて死を運ぼうとしてみたんですが、ただでさえ銀木犀の香りは弱いのに、隣に金木犀があるものだから、全然香りが広がらない。
不機嫌になりはじめたタナトスを見て、ヒュプノスが『まったくしょうがない』などと思いつつも、さりげなく機嫌をとるわけですよ。「お前がこの一帯に死をふりまいたら、折角配った夢まで消えてしまう。私に免じて力を収めてくれないか。代わりに今日は私が奢ろう」
クールな態度ですけど、何気なく甘やかし気味ですヒュプノス様。

金木犀の木の下で夜デートするアイオロスとサガの妄想もあるんですが、もう出勤時間になっていた、うう(>ω<)今日もぱちぱち有難うございます!毎朝の癒しのひとときです!
 
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.