アスぷは原作でもあれだけ憧れの篭った弟の視線を勘違いするという、相当な鈍感さんなわけですが、闇の一滴+上ばかり見ていた弊害なのでしょうか。
デフテロスもあんだけストーカーしておきながら、兄の変節にぜんぜん気づかなかったという、これまた凄い鈍感さんですけど(>ω<)…弟のほうは色眼鏡のせいですかね…
弟が意を決して兄に「俺ももう成人した男子なのだぞ」ってベッドの上で伝えて(脅して)も、アスプロスは「知っているがそれがどうしたのだ?」で終わってしまうという。デフの本気の視線を受けたアスぷは、昔のトラウマから『狙われている!?(←健全な意味で)』と反射的に戦闘態勢に入りそうだしなあ。でもそんなお兄さんの反応をみたデフテロスは、いまだに信用されていないのかと傷ついた目をするんですよ。そこで初めてアスプロスは『しまった、俺が疑ったせいでデフテロスを傷つけた』って慌てるわけです。何で傷ついたのかはちゃんと通じるアスぷ。
しかし、ではさっきの視線はなんだったんだということになって、そこがアスプロスには判らないわけですね。そっから先はお約束のデフテロスによる実力行使です。
世話焼き女房タイプのデフちの本気にアスぷはタジタジになればいいよ!デフアスの場合、1回くらいアスぷはデフテロスにぐちゃぐちゃにされてみればいいんですよ。カノサガに同じく。
アスデフの場合、拙宅デフは控えめでありながら、うる星やつらの鬼娘くらい積極的なので(それって控えめなのか)アスぷが「ちょっとまて?何故こうなっているのだ?」と状況を把握できないうちに落とされている気がする。流されるのはアスぷも弟が大好きだからですけどね!
というわけで今日はチャンピオンと戦う日なんですが、NDで兄上の顔が拝めるかと思うと、今から落ち着きません。夜にコメント返信と感想を書きにまいります(>ω<)今日もぱちぱち有難うございます!本当に萌えの活力源です!