星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107
蟹も凄いですが、滝の前から一歩も動かずして、外国のアイドル情報を仕入れている老師の情報収集能力も凄いですよね。

全世界のあらゆる動向を座しながらチェックしていて、聖闘士が対処しなければならないような不穏なものがあれば聖域へ指示を出す童虎。偽教皇の治める聖域側もたまに老師に連絡はとったりしてて、老師は聖域への召集は無視しているものの、簡単なやりとり程度はしている…みたいな状態だったらいいなあ。

で、そのコンタクト役が蟹。
「ずっと座ってて暇だろじいさん」
とか言って、のりピーの載ってる雑誌やビデオ(当時はDVDではなくビデオ)を持ってきては置いていき、そのうち老師も洗脳されてのりピー好きになったりしてるといい。

蟹と老師が割と仲良い妄想もてんこ盛りです。
聖戦後の童虎は、双子のことも手のかかる孫のように接してくれたら美味しいな!
28歳を子供扱い!

そろそろカニの季節ですよね!
カニとサガの組合せも大好きです。サガニでもキャンサガでもOK!カニは誰と組合せても美味しそうなのが困ります。

拙宅では年中組は勿論、アイオリア、老師、ムウ、タナトス、青銅聖闘士、女神、シャカ、このあたりがカニと近しい感じのメンバーとなってます。反発関係も含めて(笑)

真面目なアイオリアの事はからかって遊び、ムウにはチクチク色々言われたりしているデスですが、この三人が揃うと不思議な人間関係が展開されそうな予感。ムウに言い負かされているリアを意外とカニがフォローしてあげたり。

でもムウに怒られているカニをリアがフォローしようとすると状況がよりカオスになる不思議。普段はリアが激しくフォロー下手なイメージです。あまりのフォロー下手っぷりに、逆にムウとカニが口喧嘩(といってもじゃれあいですが)をやめて、アイオリアを慰めるような(笑)
でもいざって時には王者の風格が前面に出るのがアイオリアです。

で、サガとカニに話を戻しますと、白サガとも黒サガとも仲の良いカニ。

カニが人生勉強とか言って夜の街に両サガを連れ出したら、後でシュラやアフロディーテに怒られそうですよ。サガはフォーマルな夜の社交場も場末の溜まり場も似合います(脳内補正120%)
黄金聖闘士レベルになると、どんなスラムに連れ出しても直接的な暴力による身の危険という意味では何の心配もないのですが、白サガは世間知らずなだけに、親切装って出された薬入りの飲み物とか飲みそうでイカン。でカニが助けに来るわけですよ。助けられたあとも薬の影響でサガの精神状態がごにょごにょ…なら大人向け話に発展も出来るよ!…また強引でごめんなさい。
この設定でサガニもカニサガも両方脳内妄想しましたゴチソウサマです。

黒や統合サガは、そういう絡め手もちゃんと見抜くスキルがあるイメージなのに何だろうこの差は。

白&黒サガがイチャついているお話も大好物なんですが、精神内でイチャついている場合、外から見てもあんまり判らないので便利ですよね。
でも脳内Hとか始めたら身体も反応するので、赤くなってるサガに周囲が「どうしたのだ?」とか聞いちゃう王道。無論サガの返事は「…なんでもない!」ですよ。

何が起きているのか気づいてるカノンあたりが呆れた視線送ってるといい。むしろ参加してもOK!

聖戦後は白サガと黒サガが和解の糸口を見つけて、どちらのサガも自分を肯定できるようになるといいなあと思います。どっちのサガも大好きです。

今から始発でねずみの国へ行ってまいります。
始発で出かけても入場時間に間に合うんだか間に合わないんだかな田舎っぷりです。予定は友人に任せっぱなしですが、明日は海ねずみの国へ行くらしい…体力持つのか。

海とつくだけで「普通のねずみの国がサガだとしたら、海ねずみの国はカノンね!」などと強引にこじつけてます。うう、眠くて強引過ぎました。

星矢とサガでねずみの国へ行くと普通の可愛いデートになりそうですが、アイオロスとサガでねずみの国へ行くと何が起こるかわからないドキドキ感がありますよ。ていうかサガが美形すぎてパレードなんかのアトラクションの人と間違えられそうですよ。アイオロスも格好いいですし。

何かのおりにうっかり黄金聖衣が飛んできたりしたら、もう完璧に間違えられますね。
二人して「一緒に写真とってくださーい」な人だかりに囲まれてる予感。ちゃっかりアイオロスがサガの腰に手を回して写ったりしてる途中で、黒サガが出てきたら大混乱。

あーねずみの国にサガがいないかな。行ってきます。

LCの先代双子座は冥闘士だったりしないかなあ。などと今日も妄想甚だしい管理人です。

そんなわけでまーたサガが冥闘士な話(しかもラダサガでロスカノなアレ)の続きUP。
ラストだけはもう決まっておりまして、普通はそこに到るまでのエピソードや心の変遷をこまこま長編でしっかりと書くのでしょうが、つい不精してブツ切り妄想で済ませてしまう駄目人間。

今日はホタルを見てまいりました!夜の空間を柔らかい緑光がふわりと飛んでいくのは目の保養ですね。あれは良いデートスポットです。シュラと黒サガをホタル狩デートに行かせたいですよ(>▽<)
ホタル舞う幻想的な空間に黒サガが佇んでいると、消えてしまいそうに思ったシュラが心配して抱きしめるような王道!黒サガは極々たまに凄く白サガっぽい清冽なオーラを出してるといいな!

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.