星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284
昨晩帰宅したら、LCアニメDVDの購入特典のアルバフィカドラマCDが届いてました。今晩にでも聞きたいなあ。魚座としてはNDのカルディナーレの今後も気になってます。あの顔は凄く好みなのです。早速脳内でアフロディーテとカルディナーレを会話させているクロスオーバー。前聖戦時教皇も気になってますよ!ND再開まだかなー

あとねずみーらんど妄想もまだ続いてますよ!フェイントでタナトスとサガでのねずみーらんど妄想とか!タナトス様は短気なので、アトラクションを待つのに1時間並んだり出来ません。でもって、幽霊屋敷を「本格仕様にしてやる」などといって、あの映像を全部勝手に本物に入れ替えますよ!道を勝手に冥界に繋いだりね!地上に地獄への穴が開いた事を感知した女神(+星矢)とかポセイドン(+カノン)とかすっ飛んできて、タナサガのいちゃいちゃっぷりに呆れて、自分たちもねずみーらんどでデートして帰ればいいですよ。
というかちゃんと後日ヒュプノスもタナトスとデートすればいいですよ。

そしてコメント返信も夜にさせて下さいね!すっごく元気を頂きました(>▽<)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.