星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288
たとえこの空の星が
全て燃え尽きようとも
菊を守り抜く…
          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_`   ) リンかけの
    ( ´_ゝ`) /   ⌒i  台詞か
   /   \      | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 


わたし風に言えば
たとえ銀河の星が全て
砕けようとも、お前を
守り抜く…だろうか

          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_`   ) その相手は
    ( ´_ゝ`) /   ⌒i  幸せ者だな
   /   \      | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 



お前のことだ
カノン
          ∧_∧ 
    ∧_∧  (´<_`   ) サガ…
   (  ´_ゝ)   /    ⌒i 
   /    \      | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ | |
_(_ニつ /  FMV  /  .| .|____
    \/____/ (u ⊃


銀河を砕くのも
わたしだがな
          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_` ;) 自分の身は
    ( ´_ゝ`) /   ⌒i  自分で守るよ兄者
   /   \      | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
_(_ニつ /  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃ 

=============================
双子はいつでも自覚なくイチャイチャしていればいいと思います。

6/24 owleyes様>おひさしぶりです(>▽<)日参はさせて頂いているのですがなかなかチャット参加したりごあいさつしたり出来ず悔しい毎日を送っております。そんな中、楽しいお言葉を有難う御座いました!
キッチンタイマーはサガに持たせることが目的です。それがあれば多少は料理の腕も上がるだろうと言う蟹の親心で…(笑)でもサガとお揃いの時計をしている蟹を見たら、きっとカノンがむくれそうな気もします。表面上はクールに何でもないフリをしているのですが。しかも蟹が選んだだけあって、凄くセンスもよくサガに似合う時計だったりするのです。カノンは、自分はもっとサガに似合う時計を見つけてプレゼントしてやる!と決意しますが、それがどういう時計なのかつきつめて考えた時「全裸に似合う時計」なのではないかという事になって挫折します。という妄想をしておりました!
蒸し暑い日が続きますが、体調を崩されぬようご自愛くださいね。有難う御座いました!

6/26 聖羅様>初めまして(^▽^)以前からお越しくださっていたとのことで、お声をかけていただけて嬉しいです。おっしゃるとおり双子は一緒にいられれば、それだけでかなり幸せですよね。双子だけで完結して閉じた世界も、それはそれで良いのではないかなあ…とこっそり思います。勿論、開かれた世界で皆と関わりつつ幸せになるのがモアベターなんですが(>▽<)カノンは特に、サガが自分だけを見てくれたら、それだけで世界と引き換えても満足するところのあるような部分を持っている気がします。
双子は一緒にしておくのが世界の平和のためにも良いかと…「太陽と海と空」のお話が好きとおっしゃって下さりありがとうございました。あのバージョンですと、サガはずっと海龍の兄として静かに海界で生きていき、双子はもう地上へ戻る事はない感じです。ですので、お誕生日話としては如何なものか…(汗)な感じでしたので、聖羅さんのお言葉がとても嬉しかったです。
またお気軽にいつでもお声をかけてやってくださいね!愛情溢れるコメントを有難う御座いました!

ほかぱちぱち下さった皆様に御礼申し上げます。元気の素です!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.