星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914

夏休み前の宿泊予約センターはてんてこまいです。

「何月何日に何名で、住所は何々です」
「ご予約ありがとうございます、それではお客様」
「お願いしますね。楽しみにしています(ガチャ)」
「お、お客様ー!お名前とお電話番号をー!」

そういうお客様に限って番号非通知というお約束。
その点、小宇宙通信は必ず発信者が分かりそうでいいですね。あ、でもこれも隠ぺい工作可能なのかな。
サガが偽教皇をしていた間、教皇として発した小宇宙通信は、相手に教皇であることはわかっても、サガであることは分からなかった感じがしますので。

全然関係ないのですが、弟と仲良くしたい白サガが、黒サガの間違った勧めによりアダルトDVDなんかを弟にプレゼントすべく、頑張ってセレクトしようとするというピンポイントすぎる妄想をしてました。

とりあえず白サガはAVのわけわからないタイトルをまず理解できなくて、仕方が無いのでパッケージで女の子が可愛いのにしようと思うんですけど、サガは美脚派なので胸派のカノンと微妙に趣味が合わないという、どうでもいい経緯を経て、結局BBC配信かなんかの世界の自然(魚の産卵シーン有り)みたいなDVDをプレゼントというオチ。
昔のカノンだったら速攻でゴミ箱行きなプレゼントですけれど、とりあえずアテナにDVDプレイヤーを借りて、サガと一緒に並んでその自然DVDを見るわけですよ。サガの方が海中の映像の美しさに夢中になってたりね!
そんな兄を見たカノンが「海界には、もっと綺麗な場所があるぞ。今度連れて行ってやる」と言ってやると、サガが目を輝かせるという。カノンと仲良くしたいというサガの目的は無事達成されました。

…無理矢理感MAX。仕事が忙しいよー(>△<。)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 命という花火 HOME 女神の血 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.