星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298

ポにょSS(ポセイドン女体化話略)をいつものごとくマイペース更新です。SS内描写のために、実際のギリシアの某巨大ショッピングモールのホームページを見に行ったりしたのですが、ギリシア語も英語もあまりよくわからない!(>ω<;)翻訳サイトの有難味を実感するひととき。

それはさておき、今週のLCは(あ、以下ネタバレご注意ください)テンマのお母さんがあの時代にも関わらず、無駄毛処理が完璧だったというお話です。自分の母親のハイレグ姿って、どうなんですかね。自分の双子の兄の全裸ってどうなんですかねに繋がる感じですが、後者はべつに問題ない気がするので、前者も多分問題ないのかな。
黒サガあたりは、自分が風呂上りに全裸で部屋をうろうろしても平気なくせに、カノンが同じ事をしたら「服を着ろ」と言い出すに違いない。黒サガクオリティ。ちなみに、サガには最初から無駄毛などない!髪の毛ひとすじに到るまで調和のとれた神の芸術品ですよ!

そして、夜中に思い立って薬師/丸ひろ/このベストアルバムを買ってしまいました。あの独特な声質が今でもたまらないです。歌入り曲は文章を書くときのBGMにならないのが難点ですが、歌詞からの連想で色々話が浮かんだりはするので、ネタだしの時に聞くのはいいのかなと思います。

今日もぱちぱち有難う御座います!仕事前のカンフル剤です。
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 間接攻撃 HOME 七夕明け >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.