星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111

今年も楽しく妄想三昧の毎日を過ごせたのは、温かいお言葉をかけて下さったり、拍手をぱちぱち押してくださったり、拙宅へお立ち寄りくださった皆様のお陰です(^▽^)

来年もどうぞ宜しくお願い致します!よいお年を!…って言いながら会社でも同僚たちと別れました!明日も早朝から仕事で会うのにね!でも皆様がよい年越しをなさいますように!そしていい初夢を見れますように!

はっΣ(゜◇゜)ヒュプノス様!明日は大忙しですよ!


12/31 あっきゅん様>素敵なジェネレーター結果をお教え頂き、ありがとうございます!朝から爆笑させて頂きました(笑)ジェネレーターの絵では二頭身キャラなのに、脳内ではすっかり避具を買いに走るサガに変換されておりました。一体それは料理と何の関係があるのだサガよ…今買いに行かなくてもいいんですよ!と突っ込みを入れずにはおれません。おかげさまで、そのあとの「タナサガでアイスクリーム」には大変ほのぼのさせて頂きました。ジェネレーター関連は時々侮れませんよね。あっきゅんさんのお陰で、ひときわ輝かしい笑顔で年越しを迎えることが出来そうです。来年もどうぞ宜しくお願い致します(^▽^)

12/31 かおる様>かおるさーん!今年は本当に不義理の連続で申し訳なく!来年はもう少し筆まめを心がけ…ま…す(>△<;)現在とてもお忙しいとのことですが、お体をお大事になさって下さいね。来年のパラ銀も不参加決定だそうで…(汗)早く余裕が出来て、趣味や創作活動のほうにもお時間が取れるよう祈っております。そのお忙しい中拙宅へ足をお運びいただき光栄です。毎度アレな妄想ばかりの拙宅ですが、今後とも呆れずお付き合い頂けると嬉しいです(もじもじ)。かおるさんのお話も読みたいですよーう!しかして、オフがお忙しいのはリアル生活が充実している証拠でもあるかと。来年もお互い、オンオフ共に充足した1年となりますように(^-^)

12/31 10時頃 K様(>ω<)お言葉有難うございます。お気遣いにも拘らず返信してしまういつもの拙宅です。そして、突然の押しかけ観光宣伝を失礼いたしました(笑)K様の目的の場所へ向かうルートからは当地は逸れた場所にありますので、交通の便的に考えるともう少し目的地に近い場所でのお泊りがお勧めです。でも、もしもいつか機会があるようでしたら、また宣伝しまくりますのでお覚悟ください
LC双子温泉へのお言葉にも萌えさせて頂きました。デフテロスの知識の偏りは…きっと入ってきた情報を都合よく脳内変換しているのですよ…(私のようだ)。アスミタが仏教的わかち合いの精神について説法をしたりした日には、デフの脳内では「何でも兄さんと分け合おう!そうだ今作っているマフラーも!」とまあこんな感じなのです多分(>▽<;)
そんなご都合回路満載の拙宅ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します!

12/31 miy様>こちらこそ光の速さでのmiyさんの素敵LC双子温泉イラストを拝見して、脳内鼻血を出しておりました!アスぷーのもろ肌が…!デフテロスが出血死するまえに鼻になにか詰めてあげて…!
そしてお言葉のとおり、ケーキ作成など戦闘以外の件に関して、アスぷーは自分では「完璧だ」くらいに思っていそうなのに、実際は不器用そうですよね何となく(笑)
『アスプロスに「あ~ん」をやってもらいたいデフテロス』にはもう萌え過ぎてどうしたら!まずは自分がお兄さんに「あ~ん」をするつもりで、無言でオカズをアスプロスに突きつけそうなデフテロス…そして例によって「毒でも盛ってあるのか?」と最初に邪推してしまうアスプロス…そんな妄想がよぎりました。この時代にポッキーがあったら両端から食わせるんですが!(>▽<)(黙れ)
そんな妄想ばかりの拙宅ですが、来年からも何卒宜しくお願い致します(ぺこ)

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.