星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113

年始は5時起き早出仕事で、夜も長めの勤務体制なので、帰宅するとご飯食ってすぐにバタンキューです(>ω<)でも楽しそうに宿泊しておられる皆様を見ると癒されますね!
そんなわけでお返事をお待たせしていてすみません(汗)お年玉のごとく頂戴した素敵小説も、落ち着いたら転載させていただくんだ…!

初夢ネタで双子神ネタも書きたかったですよ。ヒュプノスへタナトスが「いい夢みせろ、酒池肉林とか」などと言い出して、ヒュプノスが「神にあるまじき俗な夢だな…あと私は眠り担当であって、夢担当はオネイロスたちだ」と呆れるような内容の。でもってオネイロス(LCキャラ)たちはヒュプノスフリークですから、こっそりライバルのタナトスにまともな夢など見せるわけがないですよ。
タナサガなお話も書きたい!あとLC双子!カノン島の火口頂上から二人で初日の出をみるお話は、書く時間がとれなかったので妄想だけで終わりました(>ω<)

ってもう電車の時間!いってきます!お正月もぱちを沢山ありがとうございました!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.