星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114
駅の構内に貼られた地元の観光広告を見て、我が地域にもご当地ヒーローがいることを知りました。…もっと宣伝してあげて下さい。wikiにも載ってないとか寂しすぎる。

サガたちも聖闘士派遣の時に、国や地域によっては宗教的な問題で、他神であるアテナの聖闘士の介入を躊躇する人々もいると思うのですが、日本の星矢のところに遊びに行って特撮TVを見たサガが「覆面で正体を隠して行けば軋轢もないのではないでしょうか」などと提案して、急遽女神の用意した特撮スーツで青銅あたりが向かえばいいですよ!
…星矢はノリノリですが一輝は絶対着てくれない。瞬も「何故ボクのスーツはピンクなんですか」とか言い出しますよ。アニメ聖衣はピンクのくせに。でも瞬は大人だから着てくれる。サガも言い出しっぺなので着てくれる。アイオロスもきっと付き合って着てくれる。

敵がカラフルな仮面の集団を見て「何者だ!(いろんな意味で)」と叫んできたら、「我々は地上の愛と平和を守る戦士セイントマンだ!」と威風堂々かえすサガですよ。アイオロスは「もう少しネーミングをひねって欲しかった」と横で呟いてます。ありがちなネタですね。

「悪の大幹部タナトスにシルバーブルー(中身サガ。ジェミニブルーでも可)が攫われた!」みたいな、緊張感があるんだか無いんだか判らない30分番組を誰か作ってください。

今日もぱちぱち有難う御座います。お返事は夜にでもさせて下さいね!
<<< 初日の出 HOME 三が日 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.