星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167

仕事でばたばた中!(>M<)でも妄想する!

頂いたコメントでセラフィナのことを考えてみたのですが、自分の大好きな人が死んでしまい、その遺骸を保存できて中に神が入れば復活するかもしれないとなったら実行するかもしれない人を、脳内で挙げていくと非常に萌えます。
人様のブログでしかお話を知らないのですが、ゲームのDOD的に、死者を復活させようとしたために、その相手が破壊神的な異形になってしまうというのもいいですね!

で、妄想バージョン。ロスを復活させようとするのは、アイオリア・シュラ・サガあたりでしょうか(13年前)。自決したサガを復活させようとするのはカノンかな?(十二宮編直後かつ海界編前)アスぷーを復活させようとするデフちーとかね!(LC時代アスぷー反乱後すぐ)

アスぷーの場合、もう自分で「また蘇るぞ!」と主張してましたので、ほっとくと冥闘士側として蘇ってきてしまいます。いいコのデフちーは原作どおり「邪悪として蘇ってきたなら倒す!」なのですが、そこであえて「邪悪として蘇る前に、そうでない形で自分が蘇らせる!」とかなんとか、もう強引に兄の魂を縛る形で招魂しちゃうとかね!でも蘇ったお兄さんはやっぱり邪悪なのでした。隙あらば自分を拘束するデフちーを殺して自由になろうとするよ!時にはだまくらかすために甘く囁いたりしてね!
そんなお兄さんでも傍に置いておきたいデフテロス。「光に成り代われて、俺を影に出来て満足か」と睨むお兄さんを、黙ってじっと眺めて暮らします。

…という不健全双子を朝から妄想してました。今日も仕事を頑張るぞー!


2/19 16時頃 とおる様>初めまして!拙い小説サイトですが、お越しくださりありがとうございます。萌えと勢いだけで書いているようなお話ばっかりなのですが、へぼんなりに頑張って書いたお話が人様の萌えの一端になれているのなら、とても光栄です。LCやエピG設定も強引に使いまくりですので、かなり自分だけが楽しい話になってしまっている予感がするのですけれども、面白かったとおっしゃっていただけると、とても励みになります(>ω<)セラフィナのナイスバディは海の底に沈めたままにしておくのは惜しい逸材と思い、ついポセイドン様に入っていただきました。
「萌えが活力」とのお言葉に、勝手に「同士!」と親近感を抱いておりました(笑)お忙しい日々かと存じますが、また是非拙宅に足をお運びいただければと思います。

ほか、ぱちぱち下さった皆様に御礼申し上げます!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.