星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171

今週末はパラ銀ですね(>▽<)ご参加の方は楽しんでいらして下さいね。
今回も人様のご好意におすがりして、御本を一緒に買ってきて頂くきんのすけです。毎回有難う御座いますA様…!

最近、TV番組で当ホテルを取り上げていただいた際に、温泉撮影の場面で社長がタレントさんと一緒に浸からされてたんですが、どうせならモデルにサガを呼んでサガを浸けてくれればいいのになあと思いました。

で、当然サガ&カノン+アスぷー&デフテロスのジャンル的混浴を妄想したのですが、デフテロスが当たり前のように兄の身体を洗ってあげたり、浸かっている時もさりげなく兄と肩を触れ合わせているのを見て、当代双子がカルチャーショックを受けていればいいよ!

サガの方は「兄弟仲が良いのだな…」と最初は思いつつ、アスぷーはデフちーの身体を洗ってあげないのを見て、「弟は使用人ではないぞ」と小声でアスぷーにのみ伝えますよ。アスぷーは少し考えてそれもそうだと思い「では今後は弟に洗ってもらうのはやめようか」と言うのですが、そこだけデフちーの耳に入り、初めてサガがデフちーに恨まれるの巻。「俺がしたいのだから、いいのだ」と宣言するデフちーを見て、サガも素直に「そうか、いらぬ口出しをした」と謝りますよ!
で、サガがカノンに「あの二人には余人に計り知れぬ絆があるのだな」と羨ましそうに言うと、カノンは「オレはお前の身体など洗わんぞ」とすげないわけです。ツンデレですので。でもサガはそんなカノンには慣れてますので「では、私がお前の背中を流すのなら良いか?」と尋ね返しますね!
「好きにしろ」とかやっぱりそっけなく返事をしたくせに、背中を流してもらっている時の顔は真っ赤と言うテンプレカノン。

わあ、この双子たちと一緒の風呂には入りにくそうだな!勝手にそれぞれ二人の世界を作り上げている兄弟が二組!しかもアテられる!
この空間に入っても平気なツワモノって誰ですかね…神様ランクとかアイオロスとかラダあたりまでですかね…あとあと星矢!星矢は平気だ!これがテンマだと、隅っこでツッコミ役になりそうです。

今日もぱちぱち有難う御座います(^▽^)日々のスタミナ源です!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 相性 HOME ろすきゃん5 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.