星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166
今日は曇りながらも暖かく、河津桜は満開でした(>▽<)花を食べるめじろが群れをなし、川べりに並ぶ露店の前を通ると試食を勧められまくるので、それだけでおなか一杯になるという素敵観光地!食べ物のお土産ばかり山のように買ってしまいました。うな重も食べました。ただ、サガはいませんでした。残念。
散在したので暫くは貧乏生活です。

サガたちも花見のシーズンにはピクニックに行けばいいよ!星矢たち青銅組のお花見もきっと可愛いですよね。テティスがお魚の精だった場合、地上の花は珍しいだろうと思うので、カノン達がお膳立てしてジュリアン+海っこ達とお花見宴会しないかな!
アスプロスとデフテロスのお花見も当然脳内進行中。お兄さんとのデートで幸せ一杯のデフテロスは「新婚生活っぽいな…」などと空につぶやいて、隣で普通に弁当を食っていたアスプロスを盛大に咳き込ませるよ!

そして今週のLC。以下ネタバレのようなものご注意下さい。

シオン様は聖衣の傷に触れると、その持ち主だった人間の生涯を読める異能者のモヨウ。
勝手に他人の生涯を覗き見出来ることから、その行為は背徳かつ聖衣に対する辱めであるということのようです。
傷ついた聖衣たちを前に、恍惚の表情で傷を撫でまくってるシオン様。
すると何ですか。シオン様ならば、双子座聖衣の傷に触れれば、アスぷーとデフちーのスウィートライフを視聴し放題ってことですか。いいなあ!

今日もぱちぱち有難う御座います!心の栄養剤です(^▽^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 復活の日 HOME 相身互い >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.