星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169

昨日はねこの日でした(>ω<)
ねこの日ときたら双子たちに猫耳をつけるのがグローバルスタンダートですよね。双子座に猫耳が生えたとき、あの黄金バケツメットを被れるのかどうかが地味に心配です。あと尻尾。
耳や尻尾以外が猫化したら大変なことに…息子さんがとげとげに…いや何でもないですごめんなさい。

黒猫サガと黒犬シュラのお話を書きたかった…いやこの場合黒山羊?
猫になった黒サガは水が苦手になるけれども意地でも風呂に入りますよ!入ってしまえばほわーっと幸せそうな(そしてやや得意げな)顔をしてますよ!でも風呂から上がったら、毛足が濡れて1/3くらいの大きさになった尻尾が不満で、元のふさふさ状態になるまでドライヤーで乾かすんだ…!あ、乾かすのをシュラにさせる黒サガでもいいですね!シュラはそういうのは不器用ですが、一生懸命丁寧にやります。デフマスクなら凄く手つき器用に仕上げてくれそうな予感。アフロディーテなら何気なくチョーカーをつけるがごとく首輪までつけてくれそうな。拘束用の首輪だと思ってつけると、その意識に黒サガは敏感に反応して怒りますが、アフロディーテは本気で似合う装飾品としてつけようとするので黒サガも気づかないという。

アスぷーが猫になった場合、デフちーの膝にしか乗らない猫ですね!と思ったけど杳馬が居た!わあどうしよう。フー!てなってるアスぷーを見たいなあ!あ、考えてみたら対杳馬戦でキレたときのアスぷーはまさにそんな感じですよね。フー!シャー!っていう。

デフにゃんこもいいな!性質的にワンコなにゃんこ!目つき悪くて強くて隠密行動の大得意なデフにゃんこ!でもアスぷーの前ではゴロゴロいいっぱなし!

やばい、ただでさえ双子萌えだというのに、萌えの王者お猫様まで合体した日にはどうしろと。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< ろすきゃん5 HOME まるぱん >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.