星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978
黄金聖闘士同士での闘技場稽古はよく妄想のネタにしているんですが、そこへ女神が遊びに来て、対戦の衝撃波その他のせいでスカートがふわりと捲くれたりした日には、その黄金聖闘士たちはどんな反応をするのかな!とかマニアックな妄想をしたりもします。小学生か。

ムウなんかは普通に「お怪我はありませんでしたか」とスルーしそうですが、まだシオンほどは修行が足りなくて、ちょっと赤くなっていたりするとかね!アイオリアあたりは真っ赤になって「ご無礼お許しください」とか言いそうな。「あ、あまり見えませんでしたので!」「…少し見えたのですね」みたいにフォローのつもりで傷を深める会話を女神として下さい。白サガあたりだと「責任を取らせてください」などと言い出して、これも周囲につっこまれるよ!
黒サガと女神で「誘いに来たのか?」「誘われて下さるのですか?」みたいな会話をしてくれてもいいですよ!

教皇姿のサガの法衣が風でめくれてもいいんですけどね。あの法衣重そうだから局地的竜巻でも起こらないと難しいですかね…めくれてもカノンあたりに「パンツはけよ」とか言われるだけですけどね…拙宅サガは履いてます。

9/13 あっきゅん様>勿体無いお言葉ありがとうございました!ご好意に甘えて返事を出させて頂きました!そして確かにサガがエリシオンへ行ってしまった日には、カノンとアイオロスが押しかけそうですね!しかもAE用にアテナがシュラの持ち出しをお許しくださるなんて!静かに暮らしていたエリシオンのニンフたちには大迷惑(笑)聖闘士出入り禁止になっても、カノンは海闘士枠で来れるという便利さに爆笑させて頂きました。ってお手紙を頂いていたことに今気づきました!またご連絡をさせて下さい!本当にありがとうございました!

9/14 Nanami様>拍手にてリンクのご連絡をありがとうございました!こちらからご挨拶にゆかねばならないところを恐縮です(>ω<)紹介文も拙宅には勿体無いようなお言葉で、どきどきしております…はっ!Nanamiさんからもメールが来ていた…!夜にお返事させて下さい(ぺこぺこ)(※9/15夜追記 メールはお名前の似ている別の方からでした…!朝にダッシュでメーラーを覗いたため見間違えてましたごめんなさい!私のばかばか。でもお手紙書きます

9/15 3時頃 統合サガ様最強ですね(笑)~様>ふ、普通は統合して白黒清濁併せ持ったより良い状態になるはずのサガなのですが、拙宅ではつい白黒の問題点の方を掛け合わせて統合させたりしてしまいます。黒サガのオレ様なところと白サガの色気が組み合わさったら最強!みたいな(>▽<;)
たしかに統合サガなら白黒互いの邪魔が入らないので、反逆劇もうっかり成功してそうです。というか最初からシオンを殺したり女神に刃を向けたりするよりも、もっと上手い方法で(より困った方法で)何かやらかしそうな…さらに、ちゃんと正しく統合したサガなら、シオンに教皇として選抜される気もします。
統合しても所詮サガなので、どこか天然なところがあると私が嬉しいです(^^)元気の沸くお言葉をありがとうございました!統合サガと神々との会話も楽しそうですよね!

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます!パワーを頂いております。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.