星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981

部屋の掃除の時間を捨ててパチの更新をしてみました。アイオロスに対する白サガと黒サガの態度が逆転しても萌えるという節操なしです。
教皇アイオロスの前にひざまずく黒サガとか想像するだけで白米三杯おかわり行けますよ!黒サガは誇り高いので誰にも頭を下げそうにないんですけど、その彼がアイオロスにだけは膝をおるとかね!
そのポーズが全く外面だけのものでも美味しいですし、普段は馬鹿にしたような態度をとっているくせに、実はアイオロスを認めているツンデレさんでも萌えます。

あ、他にも黒サガが認めている相手にはアテナがいた。誰も見ていなければ、拙宅黒サガはアテナには膝をおります。あと星矢!

年中組やアイオリアといちゃいちゃしている黒サガも見たいです。あとラダマンティスと遊んでいる黒サガとか。カノンも気が気じゃない。妄想の秋です。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< ND再開! HOME 砕かれた武器 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.