星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979
女神の盾に弾かれた黒サガが、その衝撃で記憶を失い別界へ飛ばされて、冥界だのの誰かに拾われたりしないかな!とか妄想します。拾った方も人間だとは思わず、冥界の三流神の亜種とか精霊みたいなものかなと思って無下に出来ないという前提で。しょうがないから記憶が戻るまで面倒みる的な。

三巨頭でもいいですし、バレンタインやシルフィードならマメに面倒をみてくれそうな予感!でも、後者メンバーはラダラブなのは変わらない。

ミーノスは黒サガの能力の高さに気づいたら、上手く手駒として使おうとしますよ!うまく使われてくれるかはともかく、黒サガは恩に対してはきちんと返す方なので、思惑を分かっていても2~3回はちゃんと働いてあげると思います。その有能っぷりをみてミーノスも少し態度を改めるという。普通にミーノスがペットを可愛がる感覚で黒サガを甘やかしてくれても萌える。でも世話をみさせられるのはルネ。

アイアコスと黒サガは面白い組み合わせになりそうです。アイアコスは態度は偉そうでも裏はないので、黒サガも付き合いやすいはず!意外と三巨頭の中で1番美味しいご飯を黒サガに出したりして、うっかり黒サガが餌付けされてもいいですよ!LC経由のアイアコスならば「巨躯・自分の身体大好き・黒髪・風呂セット」なサガを気に入るに違いない!性別は男だけどバイオレート系ですし!

ラダマンティスとの組み合わせでは…真面目に仕事をしているのに貧乏くじをひいているラダを見て、思わず黒サガが影で手伝ってしまうような状況を夢見ていいですか。ラダサガも美味しいよ!

神々に拾われてても全く問題ございません。イチオシはヒュプノス様なんですが、ここで敢えてアニメ編へ流れて邪神エリスなんかに飼われてもいいですね。でも黒サガであろうと根本はサガなので、エリスが地上を支配しようとするのはきっと阻止する。そんな妄想。

あの世でアイオロスが拾い上げてくれたらいいのになあ…

すみません順番にメールのお返事を夜中まで頑張って書いたのですが、、まだ全部にお返事出来ていません(><)今日中には…!そして今日もぱちぱち有難う御座います。萌えの原動力です!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 砕かれた武器 HOME 風の悪戯 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.