星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176

アスプロスで検索すると上位に出てくるホテルで妄想を膨らませるとかホントごめんなさい。だってペット同伴OKで大型犬を連れて行っても大丈夫なんですよ!
思わずわんこデフをノーリードで部屋に放つアスプロスを妄想しましたとも(そのホテルは室内ノーリードOKなのです)。
デフテロスはたまに他人の聖衣を勝手に奪って谷底へ落したり、修行と称して溶岩の中へ突き落としたりしますけど、アスプロスの前では行儀の良いワンコなので、口輪とか本来全然必要ないのです。しかし、周囲の偏見から普段は厳重に口輪をはめられているのでした。
だからホテルでリードと口輪を外してもらうと、嬉しくてアスぷーに飛びついて舐めまくるに違いないんだ…!
そんでもってうっかりオイタをすると、アスぷーの「お座り!」が出る。幻朧魔皇拳はイヤですが、普通に命令される分には全然問題なく、むしろ嬉しそうに尻尾ぶんぶんしながら命令を聞くデフちーです。

でもたまに「待て」が出来ないデフわんこ。アスデフとデフアス両方で妄想して二度美味しい。そんなわけでLC18巻とND2巻を予約しました。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< ひなまつり HOME 温度調整 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.