星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174
パラ銀に参加する方に、ありえないくらい沢山の御本代理購入をお願いしたきんのすけです。ご好意に縋りすぎです。
A様本当に有難う御座いました!(>▽<)
会場後すぐ完売で買えなかったという御本もあり、今回も盛況だったのだなあと感じました。皆様お疲れ様でした!次回には参加できるといいなあ。

サガも参加してくれればいいですよね!サークル側で。デスマスクが小遣い稼ぎに書いた小説などの販売を頼まれればいいよ。とりあえず訳も判らず売り子を頼まれるサガ。いやデスマスクが書いたのなら売り子がサガでなくても私は買いますね。どんなものを書くのか凄く興味あります。あと、ムウとかアフロディーテとか童虎の書く本が、多分私の趣味に合ってそうな気がする。神様だとヒュプノス。
カノンやデスは官能小説なんかも書くのが上手そうな気がしますね。

そんなわけで、人様に購入して頂いた御本が宅配便で届くまで浮かれさせて頂きます。やっほー!

今日もぱちぱち有難う御座います。元気の素です!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 温度調整 HOME 移ろう季節 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.