星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178

今週のチャンピオンを読みましたところ、次号から車田先生のNDが再開だそうです。わーいわーい!そしてLCがTVアニメ化とのこと!…ど、どゆこと!深夜アニメかスカパーで今までのDVD、または制作済みのDVD用映像を流すってことでしょうか。そうあって欲しいココロ。週放送に合わせて制作するより、隔月販売のDVDでじっくり綺麗に制作して欲しいので…ってアニメに詳しくないので的外れ感想だったら恥ずかしい(>M<)

小宇宙通信VOL.59では、2/14に開催されたトークイベント来場者プレゼントの手代木先生の直筆メッセージペーパーも載っていたのですが、アスミタとハスガードがアップで並び、その下に輝火とテンマの並ぶラインナップでした。
イベントに出演なさったという4名の声優さんとキャラを、その小宇宙通信の一覧で照らし合わせてみたのですが、この声優さん面子だとアスミタでなくて童虎が描かれる気がするのですが、そこは関係ないのかな?
とりあえず来週の小宇宙通信はカラー掲載で重大発表があるモヨウ!楽しみです(>▽<)

そしてLC本編…どんなにLCルネが格好よく振舞っても、私の脳裏をよぎる次代ルネのテンパリっぷり…げふげふ。

あとあと、賭博漫画ギャンブルフィッシュに黒サガ的二重人格お姉さん登場。ディーラーとして王道を歩むジャスミンの反動で生まれた影のモーリー・ナイト!しかし黒サガは誰のしもべにも愛人にもならないからなあ。そこは違う。あ、女神は別枠ですね!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 補給中 HOME ひなまつり >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.