星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173

今日がパラ銀ご参加の皆様にとって良い一日となりますように!

そんな当方は普通に仕事かつ送別会です。研修を終えてうちの部署に21日に配属になった方が今日付けで辞める為…お休み除くと1週間しかいない!(>ω<)
でも聖域の修行と違って生きて去れる上、もっと待遇のよい別会社での勤務がもう決まっているようなので安心です。うう、また人が足りなくなる我が部署…今日も妄想で乗り切る!

そんなわけでカーサで妄想しているのですが、アスぷーに化けたカーサを、超ブラコンデフちーが見抜くのかどうか気になって仕方がないこのごろ。氷河に対する偽カミュカーサや、一輝に対する偽エスメラルダの対応を見る限り、突然抱きつかれるくらいはカーサの想定内そうですが、そんな風にデフテロスが他人に抱きついている場面をみたアスプロスの反応も見てみたい。逆でも可。カーサを撫でてるアスぷーみたときのデフちーの反応とか!よし、今日の妄想はこれでいこう。


2/26 とおる様>愛溢れるコメントに、一緒になって萌えあがっておりました!拙宅は節操なく組み合わせ雑多サイトですので、とおるさんが「何でもこい!」なお方で安心いたしました(>ω<)LCから星矢にお入りになられたのですね!LCにエピGにギガントマキアにアニメに車田版星矢とと原作が盛りだくさんなお陰で、世界観が広がり、ファン層も広がるのは嬉しいですよね(^▽^)
ちなみに私も黒サガには色々なイメージがあるので、迷います。権力志向かつ健全(恋愛興味なし)な黒サガや、とおるさんのおっしゃるような鬼畜攻め、女王様受け、どれも黒サガっぽいなあと思いますので…どのタイプでもお話を書いてみたいのですがなかなか手が追いつきません!コメントに書いて下さった「黒サガに罠をしかけられた真面目なシュラがひっかかり『責任をとります』となる」パターンがツボすぎてもだもだ悶えまくりなのですが!でも確かに黒サガは、計算のない相手による何気ない一言には振り回されそうですよねv
そして私も年下攻め大好物なのです!サガが受けに回る場合、大概の相手が年下なので美味しい事この上ないです。星矢とサガの15歳差などは垂涎ものです。星矢サガもサガ星矢もどっちも大好きですが、いちゃいちゃさせるだけなら受攻関係ないな!と開き直って存分に今後もいちゃつかせる予定でおります(笑)年下に振り回される年上は良い!
とおるさんは明日からまた環境が変わるとのことで、慣れるまでは大変そうですね…ご無理のないよう、妄想で乗り切られるよう影ながら応援させて頂きます。元気の出るコメントを有難う御座いました!

12/27 8時頃の方>ご指定どおりメールにてご返信させて下さい!…本日は帰宅が遅いため、ご返信が明日以降になってしまいそうですが申し訳ありません(>ω<)。

ほかぱちぱち下さった皆様に御礼申し上げます!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< そうさく HOME 相性 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.