星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161

今まで拙宅には携帯用頁ありと言いながら、PC用頁をそのまま携帯頁で見せるというような、それ携帯で見れるのか!?というナンチャッテ携帯頁しかなかったのですが、昨日ふいにやる気が出たので携帯用レンタルHPを借りてきてみました!

…でもSSが多すぎて、データを流し込み移動させるだけでも大変な事に朝の3時くらいに気づいて寝ました。そんなわけで携帯頁がまだまだ移転中途状態です(>M<)。のんびり移していく予定です。ねみい…移動作業よりバレンタインネタSSを書けば良かったー!

サガはそういう地道な作業が得意そうな印象です。きっちりコツコツこなします。深夜まで仕事を頑張っているサガへアイオロスがホットチョコを作って持ってきてくれたりしていい雰囲気に。というパターンと、「遅くまで頑張っているね」「お前の采配の後始末だがな」という対黒サガパターンを妄想しました。アイオロスも非常に有能なんですが、ときに物凄く大胆な采配をしたりするので、サポート役の腕が問われるような場面がありそうな予感。

拍手ぱちぱち有難う御座います!コメント返信は夜におかえしさせて下さいね!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.